今日のブログはお休みです。(^^) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

支度が終わらない〜。


明日から旅に出ることになりまして、荷造りが全然終わりません。


というわけで今日はブログはこの辺で。




告知だけさせてくださいー!




3/5.6 アデプト 笛吹市

3/6 式さん昴さんイベント 甲府市

3/7.8. アデプト 南アルプス市

3/15 アストラルトラベル 南アルプス市

3/16.17 アデプト 笛吹市

3/20 タロット初級講座 笛吹市

3/22 MAX瞑想会 甲府市

3/28 ヨガとMAX瞑想会 南アルプス市



南アルプス市は私のサロンで開催

笛吹市はゆかりさんのサロンで開催

甲府市はそれぞれ追って告知します!



帰ってくるのは日曜日になります。



その間もブログは短めに書きますので、

安否確認はできますよ。



明日行くところも

事前に陰性かどうか検査してくださいと

言われていたのでしましたら

陰性でした。



わかってたけど

よかったー!😁



陽性が出るかな?ってドキドキしたのは

妊娠検査薬だけね。

あとは心臓に悪い。



妊娠検査薬の方が心臓に悪い人もいるね。😅



では、またお会いしましょうー!



ご訪問

ありがとうございます!💕💕