濃厚な1日〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今日はものすごく充実していて

神聖幾何学1の講座を谷村典子さんにしていただき、アデプトシェア会をし

その間にDNAアクティベーションをして、

夕方はフルスピリットアクティベーションをし、

夜はDNAアクティベーションをさせていただきまして、




そして明日は典子さんをガイドに招いての

アデプトプログラム開催です。


私の妹が受講します。


そして本日お友達が急遽申し込んでくれました。



準備ができている人は

アデプトに絶対くるから

そこは執着しないで、

みんなにこれまでと同じように

アデプトのことを伝えようと思います!



ではでは

今日は短いですがこの辺でさようなら〜!