タロットに来てくれてありがとう! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

今日は1日タロットまみれでした〜!

 

1月20日の私の誕生日にですね、

それを祝うかのようにタロットの卒業テストというのがあるのです。

 

 

ラーのエネルギーをしっかりとおろして

タロットができているか

 

 

その辺がチェックされるのですが

その辺がいつもよくわかっていないので

非常にドキドキしているのです。

 

 

で、そのテストに合格したら

晴れてタロイストとしてデビューできるのです。

 

 

するともうできなくなります。

あれです。あれ。

 

 

 

モニタータロットです。

 

無料でのタロットができなくなります。

 

 

ええ?別にいいじゃん!卒業しても無料でよくない?

 

 

わかりますよ。

時と場合によっては

無料でいいかな〜なんて私の心がゆれる時もあるでしょう。

 

 

でも無料でできなくなる事情があるのです。

 

 

なぜなら私たちは魔術師としてタロットを扱っていて

それを訓練するためのモニター期間だったのです。

 

 

魔術師とはどういうことか

そこにはエネルギーが存在しているということです。

エネルギーを動かせるのが魔術師。

 

 

私たちタロイストは

ただ占っているのではなく

タロットを並べだ瞬間に現れる

大きなエネルギーを保持し、

正確に相手に伝えているのです。

 

言葉としてはもちろんですが

エネルギーを伝えているという役割が大きいです。

 

 

それを無料でやってしまうと

質問者さんに行くはずだったエネルギーが届かずに

その辺をうろうろしてしまうのです!

 

 

これはとっても損失です!

 

 

だから私たちはお金を頂いて責任を持って

そのエネルギーで

光のハイアラーキーのエネルギー、

宇宙のエネルギー、ラーのエネルギー

様々なところからエネルギーと繋がって

それを届けているのです。

 

 

あ、なんか有料になってもタロット来てねと

遠回しに言ってるのが

バレちゃった気がしますが

 

 

その前にまだ卒業テストも受けてないので

偉そうなこと言えないのですが

あははは・・・。

 

 

 

最後のモニター期間ですので

せっかくだから気になる人に受けてもらいたいと

募集をしましたら

 

 

あっという間に満席になり

5枠も埋まったならば

この日はイベントにして

DNAアクティベーションを体験してもらおうと思ったのです。

 

 

イベント名は

「タロットとDNAアクティベーション体験会」

 

そのまんまやないかーい!

 

 

来てくださった方、お一人を除いてみんなリピーターさん。

そしてそのお一人も以前タロットを受けてくれた方の息子さん。

 

何度も来てくださったり

知り合いに紹介してくださったり

本当にありがたかったです。

 

 

嬉しくてみんなお受けしていたら

今日で180名になり

さすがにこの数字を見ると

私って貪欲やなって感心します。(笑)

 

 

最初に来てくれたのは

お母さんから面白いタロットあるよ〜と聞いて

面白がってきてくれた息子さん。

 

 

実は息子の同級生でして

その成長っぷりに感激したのであります。

 

 

礼儀正しくて

好青年で

未来のこと真剣に考えてる。

 

 

ああ、世界は不安定で

みんなが未来を憂いていますが

 

 

私はここで宣言します!

未来は大丈夫だー!

 

 

今、人生のターニングポイントで

力を欲していたのを感じたので

DNAアクティベーションをお勧めしたら

なんとその好青年、受けてくれるというではありませんか?

 

 

息子には言ったことないのに

同級生は受けてくれるんだ。

 

 

ええ子やな〜。笑い泣き

 

 

 

 

 

次に来てくださったのが

3ヶ月前に一度来てくださった方で

3ヶ月経ったからとまた来てくださいました。

頼もしい付き添いの方も一緒に!爆  笑キラキラ

 

 

この方はやはり以前タロットを受けているからでしょね、

現実が動き始めていました。

 

 

今の状況を甘んじて受け入れていたことに

我慢の限界がきているようでした。

 

我慢していたんだということに気づくって大事なんです。

 

 

あまりにもその期間が長いと

自分の感覚を全てオフにして

何も感じないように、

何も思わないように、

要するに死んでるように生きてる感じで

麻痺しちゃうんですよね。

 

ああ、これが幸せなのよね〜って

思い込もうとしてる!

本当は全然違うのに!

 

 

ソードがグサグサしてました。

現実を見てと。ナイフ

 

 

でも、この方もきっと大丈夫。

一緒に来てくれた方が

大きな愛をお持ちの方で

一生懸命支えになっていましたから。

 

 

人って、心の支えになってくれる人が

一人でもいたらもう大丈夫なんです。

 

 

一人でいいんです。

 

 

たった一人

わかってくれる人がいたら

そこから変われる。

 

自分を幸せにすることに

ちゃんと向きを変えられるのです。

 

その人のためにもってなりますのでね。

 

 

 

そして次に来てくださった方は

ヒーラー仲間のHさん。

 



 

Hさんには一年の運気を見る

ホロスコープリーディングをさせていだきました。

 

 

悩んでいたことに対する項目が

まさに不安を象徴するような痛々しい絵柄で

 

 

これは無理に動かずに

少し慎重に物事の動きを見た方がいいねと

言っているようでした。

 

 

思い切って動くことも必要ですが

動かないことも勇気になります。

 

 


 

さあ、続きはまた書こうかな。😅

 

それではみなさん今日はこの辺で〜!

 

いよいよ明日がタロットラストです!

 

 

楽しむぞ〜!💕