大きな山場を向かえました!使命に燃えます!! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

SNSサポートの宮澤歩 さん。



定期的に私のSNSでの活動を整理し、

サポートしてくれてます。





今日は大きな山場を迎えました。



ずっと避けていた

ブログの整理に着手したのです。



いや、やっとそこまで

気持ちが前向きになったとでも

言いましょうか。



私がSNSでの活動を始めたのは

マインドブロックバスターになった

2013年ごろ。



それから今までに

誕生数秘学を学び、

量子場師にもなったり、

手相も学んだり…



とにかく

いろんなことをしてました。



かさこ塾も頑張ってたな。



子育てのブログ記事も

たくさん書いて…



もうブログがパンクしそう

でいつのまにか見にいくのも

嫌になっていたんです。



全てが私で

何が欠けても今の私は無いのですが、

だからこそわかったことがあります。



どれもあと一歩のところで

道が閉ざされてしまう、

同じところに戻ってしまう、

そう感じたのです。



その場が楽しく、

なんとなくやる気になって、

希望が見えてくる!



今日も楽しかったねと

それで満足できるなら

良かったのですが、



私はこの世界の真実が知りたくて、

自分への探求も止められなかったのです。



そして出会った

ミステリースクールの

アデプトプログラム。



まだまだ歩みを始めたばかりなので、

わからないことだらけなのですが、

形而上学に出会えたことは

大きかったです。



やっとこの宇宙の真実に

触れられた感じがして。



というわけでこれからは

アデプトプログラムを伝えることに

シフトチェンジしていきます。



力を100%注ぎたいと思います。



思いっきり

暑苦しくなると思いますが、

どうせ嫌われるなら

好きなことをして嫌われたい!(笑)



アデプトプログラムを伝えることは

私の人生の使命ですので、

燃える女に

なりたいと思います。(笑)😄🔥🔥




 

スピリチュアルサロン幸せの樹

HPはコチラ

 


 

《お問合わせ》
↓公式LINEをはじめました!!!
下記のURLまたはボタンをクリックして、
まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり
さらに生年月日を教えてくださった方には、
もれなく数秘のメッセージを
送らせていただきます!
横地幸子オリジナル数秘です!
💕💕