何度でも受けられるエネルギーチャージ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ


ダンススクール主宰の
DNAアクティベーションを
受けに来てくれましたー!💕💕




もちろん、
ちかちゃんもアデプトさんです。

よくわからない〜!と言いながら
何かに導かれるように
アデプトのイニシエーション
を受けに来てくれました、


導いたのは
ちかちゃん自身だったんだろうな。


本当の自分という道があるとして、
今まではその存在も知らず、
見つけたとしてもそこに入れなかった。


アデプトプログラムでは
その道の歩き方と鍵🗝を
手にすることができるので、
本当の意味で
自分の人生を歩くことができます。


まさにここから始まる
といっても過言ではないくらい。

もちろん、転んだり、迷ったり、
いろんなことがあります。


でも、導いてくれる
無数の存在も現れます。


暑苦しいまでの応援団が
あなたをサポートし始めるのです。


その暑苦しさに
体温は上がりますよ。🔥


アデプトとは違い
何度でも受けられるエネルギーチャージ!


⭐️大勢の人を指導している!
⭐️自分の表現をしている!
⭐️多くの人が存在を知っている!
⭐️子どもたちを元気にしたい!


まさにちかちゃんは
そのために来てくれました!


自分がDNAアクティベーションで
エネルギーチャージすることで、
関わる人にも
元気エネルギーが伝わっていく!
そんな効果もあるのです。


あなたが満ちることが、
ご家族や周囲の人の幸せにも
つながるのです。


なので、
私も自分メンテナンスは
最優先事項なのです。

決して遊んでいるわけでは
ないんですよ〜。😅💖


そして私たちが毎月開催している
「ヨガとMAX瞑想システム™️会」は
12/6(月) 13:00〜15:00ですよ!


参加するだけで
元気になっちゃうのは
間違いないでしょうー!😄🔥

 



 

スピリチュアルサロン幸せの樹

HPはコチラ

 


 

《お問合わせ》
↓公式LINEをはじめました!!!
下記のURLまたはボタンをクリックして、
まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり
さらに生年月日を教えてくださった方には、
もれなく数秘のメッセージを
送らせていただきます!
横地幸子オリジナル数秘です!
💕💕