伝える力がない自分が情けなく感じる時。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

トレーニング1日目が終わりました〜!

 

 

シャンバラのアンカーに向け

やはり本気になってやらなければならないことがたくさん。

 

 

人に伝えるのを遠慮していたり

 

 

伝えてもうまく通じなくて

結局他のものに行ってしまったり

 

 

でもそういうことも

くよくよ悩んでいてもしかたがない。

 

 

 

私がわかりやすく

相手に届く形で伝えてなかっただけで

私の勉強不足

 

 

だから相手を責めても仕方がない。

 

 

 

先日DNAアクティベーション受けてくれた方

負の感情が出まくって今調子が悪いのだそう。

 

 

もちろんDNAアクティベーションだから起こりうること。

 

 

 

神のスイッチを入れているので

本当の自分じゃないもの

肉体も魂の我慢できなくなって

出て行こうとする。

 

 

だからその時不調という形で現れることもある。

 

 

そのフォローをするのも

ヒーラーとして大事な役目だし

クライアントさんとの信頼関係もとても大事になってくるけど

 

 

 

DNAアクティベーションって全然効果ないじゃん!と

離れていってしまう人もいる。

 

 

 

それが私にはとっても申し訳なく

結果的に遠回りをさせてしまうように感じてしまう。

私の力不足が招いてしまった・・・!と

 

 

 

あと、親しすぎて伝えられないことがあり

私と友達なばっかりに

 

 

DNAアクティベーションとか

アデプトのことををどこか

さっちゃんがやってるセッションみたいに

 

他人事に見られているのも

その人にとってと遠回りさせているように感じる。

 

 

 

 

でも、最初に言ったように

落ち込んでてもしかたがない。

 

 

 

私もいろんなヒーリングジプシーをしていたから

遠回りしないと出会えないこともあるとわかる。

 

 

 

でも、やはり申し訳ない。

 

 

なぜなら9月21日のシャンバラのアンカーが下されてしまうから。

 

 

せめてその時までに

 

形而上学を知っててほしい

 

せめてアデプトイニシエーションを受けててほしい

 

せめてDNAアクティベーションを受けていてほしい

 

欲を言ったらヒーラーになっててほしい!

 

 

今日それをまた強く思ったのです。

 

 

 

私の最大のネックになっているもの

 

それはクリニック

 

そして旦那さん。

 

 

旦那さんがネックとか言ってると本当にひどい妻だけど

 

 

もっともっと形而上学を知って欲しくて

一緒にアデプトとか伝えてほしいんだけど

 

 

自分の確固たる強い意志があるから

もちろん動いたりしない。

 

 

人間には自由意志があるし

人の選択の自由を奪わないのが善だから

 

 

 

私も旦那さんに伝えることしかできない。

 

 

 

でも、私の意見ばかり押し付けても

相手が嫌がるだけで

余計に扉を閉めちゃうし

やめたほうがいいってわかっているけど

 

 

 

真実を知って欲しくて

また話しかけちゃうのです。

 

 

旦那さんにしてみたら

自分の直感をすごく大切にしているから

その直感が動かないアデプトから先の道は

なかなか進まないんだろうな。

 

 

 

直感に従うとよく言うけど

 

 

 

その直感でさえ

いろんなものに汚染されていたり

人間の肉体部分しか使ってなかったり・・・。

 

 

 

ま、本当にいろいろいうのやめよ。笑い泣き

 

 

 

まだまだ私の学びが足りないんだと思う。本当に。

 

 

 

でも旦那さんだからこそ知ってほしいんだよな。ピンクハート

 

 

 

それでは明日も自宅でのトレーニングのため

私はクリニックはお休みします。

 

 

 

今日、来てくれた子が「女の先生は?」と私を探してくれたらしい。

 

 

 

私はいつも遊び担当なので

きっと遊びたかったんだろうなと嬉しくなったら

 

 

旦那さんと追いかけっこして遊んだんだって。

 

 

きっとその子は大満足だったでしょう!

 

 

ああ、私ってやっぱり旦那さんにはかなわないのかな。

 

 

 

説得力ないし。

クリニックではスピリチュアルな話

やっぱりそこまでできなくて

 

 

こうやって日々のもやもやがたまって

たまに爆発するんだろうな。

 

 

でも、私の意志が100%表現できない世界って

いつかは限界がくるのかもしれないな〜なんて

ちょっと思ってしまったよ。

 

 

 

それではさらっとディープな記事を書いたところで

また明日お会いしましょうね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

バイバイ〜パーハート

 

 




キャンドルの燃え尽きた形って

ちょっと怖いよね。

あんなに素敵だったのに。(笑)