休めませんと言ってた方が「休みます」と言えた日。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ


こんばんは。



横地です。



明日監査なのに、資料整理が全然終わらない〜!



だぢげでー。




なのでブログ書いてる場合じゃないのですが

むちゃくちゃ嬉しいことがありまして〜!





このブログの方、セッション受けにきてくれることになりました。😊💕💕♥️



しかも、スペシャルセッション

ミーナークシーのチャネリングフルセッション付き!


もう、エネルギーガンガン送る準備できてますが、同じくらいにお相手の方、受け取る準備できてるみたいです。



「早速のお返事ありがとうございます!

もうこの際だから横地さんが勧めてくださるもの受けたいです。


4月からの趙奴隷生活になんかならないために、そして何より娘のために!


セッション受けて私は次に進みます!」




おお!すごい〜!このパワー
受けると決めた瞬間から、そのエネルギーが動きはじめるといいますが、
この方はお金も先に払ってくださっているので、すごい勢いで動いちゃってるのでしょうね。




もう、お会いした時の最初の印象と全然違う!


冗談言い合ってますし。(笑)



スペシャルセッションとは
DNAアクティベーションと
ミーナークシーのチャネリングフルが
セットになったもので
ものすごいエンパワーが受け取れます。


¥25,000なり。




それではみなさん
またお会いしましょうね。




最後まで読んでいただきありがとうー!💕💕😊