3月7日は芸術の才能を開花させよう!やまびこでバスト神チャネリングイベント! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

この人とこの人会ったらよくない?

 

そう思う人たちあなたの身近にもいませんか。

 

 

共通の趣味を持ってるとか

なんだかこだわるところが似ているとか

こんなことを実現させたあの人の姿を

今頑張ってるこの人に見せてあげたいとか

 

 

私の周りにもいたんですよ。

そういう人が

 

 

 

その人ね、

やまびこ小児科クリニックに

お子さんの風邪などで受診してくれて

知り合ったのですが

 

 

まあ、普通の人のオーラ漂ってないんです。

 

 

私の「知り合いになりたい!」センサーが反応するくらいですから

何か独特の雰囲気を漂わせている人。

 

 

そんな方と今年に入り

急接近したのです。

 

 

私がグイグイとその人に近づいていったからですが・・・

 

 

 

で、その方、素敵な絵を描いている方で

その世界観もとっても素敵で

その人の絵を見たら10分くらいは目が離せなくなる

我を忘れる感じ?

 

 

 

やっぱりただならぬオーラは

こういう才能がだだ漏れしていたからなんですね・・・。

 

 

 

その絵を見て絵心なんて全くない私が感動するのです。

きっと絵が好きな方ならもっと感激するのではないかと思いました。

 

 

 

そこでその方の絵をFacebookでシェアしたのです。

そしたらその絵にコメントをくださった方がいまして

 

 

 

「もしかしてこの〇〇と言う画家さん好きですか?」

 

 

そこから、絵を描いた方と

コメントをくださった方とで

話が盛り上がっていて!

 

 

 

私はその様子を見ていて

ジーンとしてしまったのです。笑い泣き

 

 

 

「たくさんの人に絵を見てもらいたいけど

まだまだ恥ずかしいし自信ないし・・・」と言ってたその方に

光がさしたような気がしたのです。キラキラ

 

 

 

やっぱりわかる人にはわかる!

 

 

 

絵が好き!〇〇と言う画家さんが好き!

 

 

 

同じものに惹かれるって絶対に意味がある!

 

 

 

 

その出会いを通してもっともっと世界が広がっていく

 

 

 

 

きゃー!素敵ー!ラブ

 

 

 

なので、企画しました。

 

 

 

コメントをくださった方というのは

モダンミステリースクールのガイドの彩見江里さん

なので江里さんをやまびこクリニックに

呼んじゃうことにしましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星バスト神 猫祭り星

芸術の女神バストが贈る

作品世界と目に見えない世界のお話会

チャネリングミニセッション付き〜

 

 

江里さんのチャネリングコントラクトが

エジプトのバスト神なのです。

 

 

猫の顔をしている神をみなさんも一度は見たことあるでしょう。

 

 

 

バスト神は太陽神ラーの娘、

あるいは妻とされることもあるそうで

しかもその「ラーの目」といった物語もあるとか。

 

 

人を病や悪霊から守り

さらには音楽や踊りを好むとされるバスト神

この神と契約を持つ江里さんはまさにそれにふさわしい経歴の持ち主です。

 

 

 

【彩見江里さんプロフィール】

 

18歳で東映のアクションチームでステージデビューして以来、雇われることなく好きなことをして生き続ける現役 女優・歌手そしてモダンミステリースクール公認ガイド。

 

たくさんの子ども達を笑顔にしてきた背景にある、幼少期からのオタク心

幼い頃に憧れたアニメの世界

 

江里さんだからできる

一見 かけ離れているように見える夢の世界と現実との橋渡し。

 

現在はアデプトプログラムから始まるリアルチート ライフという、ラノベ的スローガンを掲げて活躍中。

 

モダンミステリースクールの公式イベントでもMCを任されることが多く、その飾らない笑顔と引き込まれるスピーチ力には定評があります。

 

全国にファンがいるとっても素敵な方!

 

 

 

 

☑︎ 芸術センスにさらに磨きをかけたい!

☑︎ 自分の中のひらめき力をもっと開花させたい!

☑︎ 自由に好きな世界を創造していきたい!

☑︎ 心を解放していきたい!

☑︎ 人を感動させるような作品が作りたい!

 

 

絵でも音楽でも

アートといわれるすべてのものを

あなた自身の中に眠るその才能を目覚めさせるために!

 

 

江里さんのチャネリングを受けてみませんか!

 

 

芸術とは関係ない人生だから

私には必要ないと思われた方!

芸術と無縁の人生なんでこの世に存在しません。

 

誰の中にもひらめきやビジョンはありますし

そういうものを現実に作り上げていく

それはもう、アートそのものなのです。

 

 

もしかしたらこのチャネリングで

あなたの封印していた才能が開花しちゃうかもしれませんよ。

 

 

 

さらに当日はそれだけではなく

「オタク的視点から語る、実践形而上学」

 

 

このようなトークテーマで

江里さんにお話していただきます。

 

なにを隠そう、隠してないけど

江里さんはアニメ、漫画オタク!

 

 

語れない作品はないと豪語するその情報量と

しかもアニメ、漫画の世界から

形而上学の考えにつながる読み解きをしてくれる

 

 

もう、オタクたちにとってはたまらない企画も用意しています!爆  笑

 

 

今回テーマに取り上げるのはご存知

「鬼滅の刃」です!

 

 

この作品を形而上学的に語ろうではないかというお話会もやりますので

 

 

もう、鬼滅ファンの方にはぜひきてほしい!

 

 

 

 

それではあらためまして詳細です。

 

 

星バスト神 猫祭り星

芸術の女神バストが贈る

作品世界と目に見えない世界のお話会

チャネリングミニセッション付き〜

 

日時:3月7日(日)13時〜16時

 

会場:やまびこ小児科クリニック

山梨県南アルプス市鮎沢1363

 

参加費:5,000円

 

内容:

13:00〜14:30

女神バストのチャネリンググループセッションラブラブラブラブ

 

14:40〜16:00

オタク的視点から語る、形而上学キラキラキラキラ

 

 

美味しいお茶とお菓子を用意してお待ちしています!

 

貴方が夢中になっている作品

貴方が描いた絵などなどありましたらぜひお持ちくださいね。

 

バスト神が作品にエネルギー注入いたします!星

 

お申し込みはこちらのフォームまで

 

 

 

 

最後にバスト神より貴方へ!

 

バスト神は芸事の女神・豊かさの女神

そして、闇を喰らう女神でもあります。

 

貴方の中に、もし悲しみや苦しみがあるならば、バスト神にぜひ会いにいらしてください。

貴方の人生に転換する強力なエンパワーをさせていただきます!

 

 

 

山梨初上陸のバスト神

ぜひこの機会に会いにきてくださいね。

 

そうそう、アニメ、漫画好きはもちろんですが

猫好きな方も参加してくださいね。

 

 

猫ちゃんとの信頼関係がさらに深まるはず〜!

 

 

待ってるにゃ〜!