アデプト開催レポ!ここに来るまでに終えていること! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

横地幸子です。

 

 

1月30、31日と

山梨県南アルプス市にある小さなクリニック

やまびこ小児科クリニックにおいて

「アデプトプログラム」開催いたしました〜!

 

 

私が開催したみたいに書いちゃいましたが

開催してくれたのは

ガイドの影山ミレイさん

 

 

 

 

ミレイちゃんは天使サラと

チャネリング契約を持っているのですが

天使と契約を持つって尋常なことじゃない

 

 

ものすごいパワーがあるのです。

 

 

実際にミレイちゃんのセッション受けると

人生どんどん動きますから!

顔も変わってきます。

美しくなる。

私もなってる。(自分で言ってる)ゲラゲラ

 

 

 

そして今回アデプトのイニシエーションを受けたのは

やまびこママの会になんども来てくれてる

親しいママたち

 

 

私は子供達の成長を見守ってる

親戚のおばちゃんの心境!

 

 

 

それから瞑想会に来てくれたり

DNAアクティベーションを受けてくれたり

数秘講座も受けてくれた方と

 

 

私の知り合いの素敵な方たちばかりだったのです。

 

 

そりゃ、もう、アデプトの日は

私はテンション上がっちゃって

ウキウキしていました。爆  笑

この人たちがみ〜んな

光のパスの道に進んでいくのですから〜!!

 

 

 

好きな人たちが

自分の決めた本当の人生を歩み出す。

 

それだけで涙出ます。笑い泣き

 

 

 

 

本当にね、アデプトプログラムって

文章で説明してもよくわからないと思いのです。

言葉で説明しても余計に伝わらない。

 

 

それが当たり前なのです。

私たちの脳みそがそれを理解できるように

動いてないのですから

 

 

使っているのは脳のせいぜい10%

しかも思考や、決断って

今までの経験、教育、政治とか科学

そういうものが元になっている。

 

 

その中でアデプトで何をやるか

何が起こるのか

理論的に説明しても伝わらないのです。

私のボキャブラリー不足は否めませんが・・・

 

 

しか〜し

今回の4名の方は

みなさん一同におっしゃいます。

 

 

 

「アデプト、よくわからなかったけど、とにかく受けなきゃいけない気がしてそう思ったらいてもたってもいられなくなって

 

来ました!

 

 

 

もう理屈じゃないんです。

その人の中に、DNAに

アデプトと言う文字が刻まれていたら

動いちゃうのです。

心も体も

 

 

でも、アデプトの文字が刻まれているにもかかわらず

人間というのは左回りの自由意志というのがあります。

 

 

ですから実際に受けるまでには至らない

そういう人がほとんどです。

 

 

神の意志、宇宙の意志では

受けることを決めていているのに

それは本当の自分は決めていると言うこと

 

 

でもいろんな理由を考えて

やめてしまう人の多さといったら!

 

 

まあ、仕方のないことですけどね、

その人の準備もありますし。

説得させて受けてもらうものでもない。

 

 

何が言いたいのかというと

だからこの4人、本当にすごいんです!

自分の魂の声をちゃんと聞いて

それを行動に移してあげた。

 

 

自分を支配する理性というものがあるならば

それを上回る好奇心で動いてくれた!

 

 

それが何より嬉しかったな〜!

 

 

 

二日目の最後にアデプトイニシエーションというのが

行われるのですが

 

 

これがアデプトプログラムが

普通の自己啓発系のセミナーと違うところ

 

 

ずっと昔からあった

そして一部の王侯貴族は知っていた

でも、ここ200〜300年の間には

すっかりこの世から存在さえも消されてしまってた

 

 

偉大な王キング・ソロモンの霊統に入ることが許可されたのです。

 

 

もうね、ここですよ。

目に見えないから嘘だ〜と言われたらそれまでなんですけどね、

 

 

 

アデプトを受けない人生なんて

凶悪犯に丸腰で挑む警官のようなもの!(笑)

自分でいくら頑張っても「人間」だけを使うのは限界があるんです。

 

 

 

私たちには

光のハイアラーキーと銀河連盟と

いろんな存在達がそばにいて

応援したいと思ってる。

 

 

 

でもアデプトの印を自分につけないと

彼らが見つけてくれない

彼らから見えない

 

 

 

 

 

アデプトプログラムは全国どこでも受けられます。

モダンミステリースクールの公認ガイドが

様々な場所でアデプトを行っています。

 

出張してくれるガイドさんもいます。

 

 

 

 

なのでもし、気になったらこの上矢印リンク覗いてみてくださいね。

 

 

 

山梨で受けたい!

そういう方はまたガイドさん呼びますので

待っててくださいね!

 

 

 

 

そうそう、

アデプトを受けに来てしまった人には

これは自分からでも

人に勧められてでも

理由はなんでもいいのですが

 

共通することがあると言います。

 

 

この人生、人に奉仕するために生まれてきた

 

 

これです!

 

奉仕とかいうとちょっとマイナスな

イメージもあるかもしれませんが

宇宙から見ていたんだと思います。

 

人間を救いたい!

人間の役に立ちたい!

世界を平和にしたい!

 

 

そういう意志があってこの地球に来ている人が

 

その自分の意志と出会うこと

 

これが最初のイニシエーションだと言ったりもします。

 

 

 

 

だからこれからの人生が

そういう風にシフトしていくので

喜びが大きくなるのです。

 

 

アデプトに出会い、

アデプトに興味を持ち

なんかわからないけど

受けに来ちゃった!

 

 

そこまでの間には

体の中で見えないものが

大きく動いてる

 

 

アデプトに迷っている間も

アデプトを受けると申し込んだ時からも

そして実際にアデプトのイニシエーションを受けるまで

 

 

 

ものすごく変化しているんですよ!

 

 

 

それでは、熱くなりすぎて

また長文になってしまいましたので

この辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデプトではいろんなことを教えてくれます。

 
 
 
1日目は私は託児です〜!
 
 
 
ミレイちゃんラブラブラブラブ
 
 
 
 
アデプトのイニシエーションを受ける前。
みんなやや緊張気味。
 
 
 
 
アデプト終わりました〜!
表情が輝いているね。✨✨
私はみんなのアデプトに立ち会えて感動でウルウル笑い泣き
 
 
 
 
それではみなさんまたお会いしましょう!
 
 
明日は「数秘8の会」です。
 
 
数秘8のみんな、やまびこに集まれ〜!おすましペガサス