12月21日にヨガとMAX瞑想TMの会やりますよ〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

ヨガと瞑想の会〜!

 
 
 
やろうと思います。
 
 
 
私のお友達に開脚美が素晴らしい
ちかちゃんがいるので
 
 
 
私のカッチカチな身体が
少しでも柔らかくなったらいいなぁと
コラボしようと言うことになりました。
 
 
 
 
開脚美はちょっとやそっとで
できるようにはならないと思うけど
いつかこんな風になれたらちょーかっこいい〜!
 
 
 
↓↓💕

 
 
 
 
私のパートではもちろん
MAX瞑想システム™️をしますよ。
 
 
 
 
身体と心とゆーったりすること間違いない。
 
 
 
 
ぜひ予定をあけて
遊びに来てくださいね〜。
 
 
 
 
 

ヨガと瞑想の会

 
 
日時:12月21日(月)
 
場所:やまびこ小児科クリニック
 
参加料:2,200円
 
〈タイムスケジュール〉
 
ヨガ 13時〜13時50分
 
休憩10分
 
MAX瞑想システム™️ 14時〜約1時間
 
 
 
定員:5名様 満席!
ありがとうございました!
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 

 
開脚美のちかちゃと
カチカチ美?の私が
お待ちしています〜!
 
 
 
 
お子様の参加はできませんので
ご了承ください。🙏
 
 
 
 
 
 
それではまたお会いしましょうね!