過程は違っても結局私の願いが叶ってる! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

昨日告知しました

 

 

11月3日(火・祝)

『モダンミステリースクール体験会inやまびこ小児科クリニック』

 

のお申し込みフォームが

お申し込みできない設定になっており

ご迷惑をおかけいたしました。

 

【午前】

DNAアクティベーション枠3名様は

 満席となりました!満祝日

ありがとうございます!


9:30〜10:00 

10:10〜10:40

10:50〜11:20

 

こちらは「スピリチュアルサロン幸せの樹」で行います。


 

【午後】

12:30〜会場OPEN

 

12:50〜「MAX瞑想システム™」の説明等

 

13:00〜14:00「MAX瞑想システム™」

 

14:00〜14:30 休憩

 

14:30〜15:30「アデプト・ゼロ」

 

※いずれもお子様はご参加いただけません。

 

 

 

DNAアクティベーション

MAX瞑想システム™のご参加、

アデプト・ゼロへのご参加も

事前のお申し込みご予約とさせていただきます。

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

https://form.os7.biz/f/b641eb95/

 

 

 

 

このようなイベントを開催いたしますので

ご興味がある方はぜひお越しください!
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
本日チャネリングを受けてくださった方が
 
「私はDNAアクティベーションを受けて見える世界が変わった!」
 
とおっしゃってくださり
 
 
それならこのイベントで
DNAアクティベーションの良さを
みんなに伝えてくれませんか?と
お願いしたら
いいですよ〜!と言ってくれて。
 
 
でも、今、参加表明してくださってる方って
全員DNAアクティベーション受けてるなあと爆  笑
 
それならみんなで今度は
アデプトの話をしたらいいのかもしれませんね。
 
 
そのために「アデプト・ゼロ」を
やろうって決めたのかも。
 
 
 
 
でね、私自身も
DNAアクティベーションや
アデプトを受けて
心境が変わっていたことに気づきましてね、
 
 
それはなにかというと・・・
 
 
 
私はモダンミステリースクールのヒーラー以外にも
数秘の講師をしているのですが
 
 
 
私がお伝えしている数秘は
はづき虹映さん源流の
「誕生数秘学」というものなのですが
 
数秘ってもう数え切れないくらい
〇〇数秘というのが溢れているじゃないですか。
 
でも私は自分が誕生数秘学を伝えていたので
他の数秘ではない
「誕生数秘学」を学んで欲しいと思っていました。
 
 
 
今日来てくださった方は
数秘7の会に参加して
数秘おもろっ!となり
 
数秘一直線になって
いろんな数秘の本を片っぱしから読んで
独学でいろんな数字の見方を習得されたのです。
 
その中で、
一番しっくりきた方の数秘講座を
学びたいと思ったそうなのです。
 
 
でもそれは私の伝える講座ではなかった。
 
 
 
以前なら思いましたよ。
 
え〜、どうして誕生数秘学じゃないの〜?ってね。
 
 
 
でも、その方にとっては
数秘との出会いは私がきっかけだったかもしれないけど
 
次に進む時には
違う人から学ぶ必要があったのかもしれませんよね。
 
 
 
ここで私が執着してたら
その方の可能性を潰してしまうことになる。
 
 
 
しかもその方
DNAアクティベーション受けてますので
そういうところも
無理できなくなったんだと思います。ウシシ
 
 
 
実は以前にも
私から数秘を学んでくださった方が
さらに違う数秘を学んでいて
 
それを習得したと同時に
数秘で思いっきり活動し始めましたもん!
 
やはり私の数秘はきっかけでした。
 
 
ちなみにこの方にも
DNAアクティベーションしてました。ウシシ
 
 
DNAアクティベーションで
その人が本来進むべき道に進みやすくなるからこそ
 
 
私が必要なくなる
そういうことなんでしょうね。
 
 
 
今、書いていて
そういうことかと
みょうに納得
 
 
それならなおさら
私から学んでくれなくても
誕生数秘学でなくても
いいんです。
 
 
今日も、その方が
数秘をどれだけ愛していて
数秘をみんなに伝えていきたいか
熱い想いが
ものすごく伝わってきましてね、
 
 
ああ、これが私の思い描いていた未来なんだから
その通りにいってるじゃんと
穏やかな気持ちだったんです。
 
 
みんなに数秘を知ってほしい!
それが私の願いですから。
 
 
 
 
ええ、みなさん、もうお気づきでしょうが
そういうことするの数秘7番さんです。ゲラゲラ
 
 
先生なんてあっという間に追い越しちゃうんです。(笑)
 
 
しかもDNAアクティベーションを受けてる
数秘7番さんって
もう自分の使命を止めることできませんから
こうなるはずです。メラメラ
 
 
私自身がDNAアクティベーションを行ようになってから
出会う人との関係性が
ものすごいスピードで変化してるんです。
 
 
同じ人がずっといないんです。
 
 
 
お友達もそうですし、
数秘がご縁でつながって
何年もセッションを受けてくださった方とかも
DNAアクティベーションをしたら
 
 
私のところからいなくなるのです。
 
 
そして新しい方が
次から次へと現れるのです。
 
 
最初はこの変化が受け入れられなくて
頻繁に別れがきますからね
 
 
落ち込んでいた時もありますが
 
 
 
今はDNAアクティベーションが本物の
エネルギーチャージのセッションだからこそ
 
 
その方がいなくなるんだろうなと思えるのです。
 
 
自分の道を歩いているから・・・
 
私はその人の後ろ姿を見送る・・・
 
 
 
 
な〜んてね!
綺麗にまとめてしまいましたね。
 
全部私のおかげのような
そんなうぬぼれを書いてしまいましたよ。(笑)
 
うぬぼれって漢字で書くと
「自惚れ」って書くのですね。
 
私、自分に惚れてますからね。
出ちゃいますね。文面にそれが(笑)
 
 
 
 
 
とにかくDNAアクティベーションって
本当にすごいということが
わかっていたけたのではないでしょうか。
 
 
数秘7番さんは
最初からすごい人が多いから
あまり参考にならないって?
 
 
確かに!
 
 
それならあなた自身で試してみてください。
 
 
どんな変化があるのか
受けないことにはわかりません。
 
 
しかも今ならお試しで
DNAアクティベーションが受けられる!!
 

DNAアクティベーション体験版は

20分3,500円です。

 

通常は60分15,000円

 

 

11月3日 3枠のみとなっております!

 

ぜひ体験してみてね〜!

 

 

あ、でも私から離れなくていいのよ〜。

こればっかりはどうしようもないけどね。笑い泣き

 

 

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

https://form.os7.biz/f/b641eb95/

 

ご希望のお時間にチェックを入れてくださいね。

 

 

 
それではまたお会いしましょう!
 
 


自惚れがすぎる自撮り。😅