DNAアクティベーションをもっと体験して欲しいと思った日。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

やっぱりDNAアクティベーションは

ものすごいエネルギーです。

 

 

以前オンラインで数秘講座をお伝えしたMさん

いつの日か私もDNAアクティベーションを受けてみたいと

 

 

 

私もそうなればいいな〜と

思い続けていたのですが

やっとその願いが叶いました〜!

 

 

わざわざ静岡からお越しくださったのです!

本当にありがとうございます。ハートハート

 

 

私とMさん、同じ数秘22でして

22ワールドを堪能しましたよ。

 

 

やっぱり普通じゃないです。

 

 

いろんなことが!ウシシ

 

 

 

でも普通に見えて

そしてとても真面目に見えるのが

22の良いところでもあり

 

反対にそれが自分を

縛り付けてしまうところでもあり

 

 

 

普通を演じさせたら天下一品の私たち22は

そのベールの影で

いろんな面白いことを考えてる

ちょっと変わった人たちなのです。

 

 

Mさんを見て普通じゃない感じが

にじみ出ていたので

嬉しくなっちゃいました。ゲラゲラ

 

 

いや〜、変人仲間がいるって本当に心強いですね。

 

 

 

 

数秘を通して本当にいろんな方と繋がれた

2020年。

 

 

私たち22は2020年はラッキーな年なのかもしれないです。

同じ数字なので。単純!

 

 

 

ならば残りの2ヶ月も

大いに暴れて大波巻き起こし

本当の自分を生きるぞ〜!

 

 

そうそう、それから22は修行好きというのも

あるのかもしれないな〜と。

 

 

わざわざ試練の方に入っていく

川口浩探検隊のように!(^^)

 

 

水曜スペシャル!川口浩探検スペシャル!

結構本気で見てましたが

 

今見るとお笑い要素がいっぱい詰まっていたのですね。

知らなかった。(笑)

 

ちなみに川口探検隊

数秘は4で、生まれた日が22日でした。

って、どっちでもいいか。

 

 

 

 

 

Mさん今日は本当にありがとう〜!

お会いできて嬉しかったです〜。💕

 

 

刺激をもらい新しい企画も思いつきました!爆  笑

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

DNAアクティベーションを行い

私もすごくエネルギーを感じたのですが

もっともっとたくさんの人に

体験して欲しいと

さらに強く思いまして、

 

 

眠っているエーテル体のDNA

石灰化したまま生きていていいのか?

 

 

いや、よくない!

 

 

気持ちや心で

本当の自分を生きたいと思っていても

それに見合うエネルギーがなかったら

結局いつもと同じ繰り返しになってしまうと思うのです。

 

 

 

お腹が空いていたら

最高のパフォーマンスはできないように

 

 

エーテル体のDNAに光を入れてあげないと

あなたの神としてのパフォーマンスができないのかもしれません!

 

 

気持ちも大切だけど

もっと大切なのは自分を活性化させる

DNAアクティベーションかも!

 

 

 

 

というわけで

DNAアクティベーションと

MAX瞑想システム™と

アデプトについて

 

モダンミステリースクールの事

知りたいけど

なんだか怪しくて

近づけないという人のために(笑)

 

 

11月3日(火・祝)

『モダンミステリースクール体験会inやまびこ小児科クリニック』

 

を開催します!

 

内容は

午前中はDNAアクティベーションの体験版を行い

13時からは「MAX瞑想システム™」

そのあとアデプトゼロを開催します。

 

 

DNAアクティベーション体験版は

20分3,500円で受けることができます。

 

 

 

通常は60分15,000円なので

体験版は気軽に受けていただけるのもありますし、

 

 

ヒーリングセッションを受けたことがない方には

1時間って結構な時間に感じるのかなと思い

 

 

 

それならお試し感覚で

体験してもらえたらいいな〜と思いました。

 

 

 

でも、お試しと言っても

核心の部分、エーテル体のDNAに

ワンドを使って光を入れていくというのは

実際と同じようにさせていただくので

効果は十分感じていただけると思います。

 

 

私自身、このお試しを体験して

ミステリーを追求したいという

自分の欲求が止められなくなりました。爆  笑

そして今にいたる。

 

 

 

また、体験版を受けていただいた方には

通常セッションから今回のお値段3,500円を

お値引きできるチケットをお渡ししますので

2週間以内でしたら

本セッションを11,500円で受けられます。

 

 

 

これは全国共通チケットなので

どのヒーラーさんからでも受けられるのです。

 

 

こちらを

9:30〜10:00

10:10〜10:40

10:50〜11:20

 

の3名様の枠で募集いたします。

 

 

 満席となりました!ありがとうございます!

 

瞑想会はまだまだ募集中!!

それから13:00〜14:00

「MAX瞑想システム™」を開催します。

 

 

これもやはりモダンミステリースクールの瞑想で

初心者の方でも究極のリラックスを感じていただける

素晴らしい瞑想となっております。

 

 

私が誘導していきますので

無にならなければ!とか

雑念をなくさなければ!とか

頑張らず、むしろそんなことあまり気にせずに

 

安心して体験してみてくださいね。

 

 

この瞑想は1,000円でご参加いただけます。

 

瞑想だけ体験したい方はこれだけ参加でも大丈夫です。

 

 

 

14:00〜14:30 休憩

 

 

14:30〜15:30

「アデプト・ゼロ」を開催いたします。

実を言うと私自身、

このアデプト・ゼロというものが

どういうものかわからないので

(わからないのに開催するという・・・)

 



10月30日に実際に

モダンミステリースクールで

受けてきますので

そこで得た知識をお伝えしようと思います。

 

 

アデプトとは何か。

アデプトを受けるとどうなるか。

アデプトではどんなことをするのか。

モダンミステリースクールとは一体なんなのか。

リチュアルとは。

イニシエーションとは。

 

 

など

お話できればと思っております。

 

 

こちらの参加は無料です。

 

 

瞑想を受けなくてもこちらのみの参加も可能です。

 

 

 

11月3日のやまびこ小児科クリニックは

 

普段の何倍も怪しい空間になっていますので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

最近、私のブログを読んでいるという方が

クリニックに来てくださることがあるのですが

「チャネリングってなんですか?

ミステリースクールって怪しすぎます!!」と

 

大興奮されて

 

チャネリングのご予約をとっていかれましたよ。ウシシラブラブ

 

「怪しすぎて面白そうでたまりません!」だって。

 

 

みんなそろそろこの現実の方が偽りで

この社会の仕組みの方が作られたもので

当たり前だと言われたことがそうではなくて

 

 

つい空想してしまうこと

映画で見たあんな世界やこんな世界

小説で読んだ夢踊る世界

そっちの方が本当の世界だって

気づき始めているのではないでしょうか。

 

 

この世に対する矛盾

幸せを追い求めても

真の幸せはそこにはない感覚

 

 

私は誰なのか

私はどこから来てどこへ行くのか

私の人生の目的はなにか

 

 

いよいよ本当の意味で

自分に問いかけていく時代が始まったのです。

 

 

 

1997年7月7日に

ベールを脱いだモダンミステリースクールの世界

ぜひ堪能してみてくださいね。

 

 

 

 

そうそう、

「マトリックス」という映画ご覧になったことありますか?

見たことがある方も、ない方も

ぜひもう一度見てほしい!


もしかしたら、あの映画

フィクションじゃないかもしれませんよ〜。💕


 

 

 


11月3日(火・祝)

『モダンミステリースクール体験会inやまびこ小児科クリニック』

 

DNAアクティベーション枠3名様

 

9:30〜10:00 

10:10〜10:40

10:50〜11:20

 

 

11:30〜12:30の間は

「MAX瞑想システム™」の準備がありますので

一旦クリニックをご退出していただきます。

 

 

12:30〜会場OPEN

 

12:50〜「MAX瞑想システム™」の説明等

 

13:00〜14:00「MAX瞑想システム™」

 

14:00〜14:30 休憩

 

14:30〜15:30「アデプト・ゼロ」

 

※いずれもお子様はご参加いただけません。🙏

 

 

 

DNAアクティベーション

MAX瞑想システム™のご参加、

アデプト・ゼロへのご参加も

事前のお申し込みご予約とさせていただきます。

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

https://form.os7.biz/f/b641eb95/

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

怪しいもの好きの方集まれ〜!ゲラゲラルンルン

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

横地幸子

 

 




普段のやまびこはこんな感じ。ウシシ