瞑想を勧めてきた。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今日はめっちゃ真剣に蕎麦を茹でた!

 

なぜな〜ら、

 

蕎麦職人さんからお蕎麦をいただき

茹で方をレクチャーしてもらったからだ〜!

 

 

ひと束ひと束お湯を変え

差し水をせず

お湯があふれそうになったら

弱火にして

蕎麦が2〜3回沈んだり浮かんだりしたら

そこが上げどき!

 

茹で上がったらすぐに食べて〜

 

 

というわけで

本格的なお蕎麦を食べることができました。

 

 

今日はお店がお休みなのにもかかわらず

蕎麦を打って

本格的なつゆを作って

持って来てくださり

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

めちゃんこ美味しかったです!


大将の作ったお蕎麦

いつかお店で食べさせてくださいね。キラキラ



 

そしてチャネリングもさせていただきました。

チャネリングの話より

お蕎麦に重点を置いてしまった。

まあ、いいだろう。

(笑)爆  笑ラブラブ

 

 


 

本日はお二人の方にチャネリングをさせていただいたのですが

ミーナークシーはお二人共に「瞑想」を勧めていました。

 

 

私が言ってるのか

ミーナークシーが言ってるのか

よくわからない時があるのですが

 

 

「瞑想」は百利あって一害なしなものなので

言われた通りにやってみるのもいいかもしれませんよ〜。

 

 

 

11月3日(火・祝)の13時〜14時30分

 

久しぶりにMAX瞑想システムTMを

開催しますので

 

ぜひ一緒に瞑想しましょう!

 

 

瞑想はどの瞑想でも

私は効果があると思っています。

 

 

ですが私が自分で開催できるのが

この「MAX瞑想システムTM」なので

こちらをやろうと思います。

 

 

瞑想は難しいイメージがありますが

私が誘導していきますので

その言葉を聞いて

その通りに体に意識を向けていただければ

だいたいできますよ。ラブラブ

 

 

だいたいできればいいんです。(笑)

 


また正式に告知しますね!



 

それでは明日はいよいよ

東京国際フォーラムで

聖飢魔II地球デビュー35周年期間限定再集結

「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」

 (正式名称)


です!

 

 


生の演奏は聴けないけれど

こればっかりはしかたがない。

お姿を拝めるだけで

よしとしよう!



会場とか、きっと余裕のある座席なんでしょうね。

立つことも、「閣下〜!」とか奇声を上げることももちろん禁止。



どんなミサになるんだろうな。

 

 

 

一年前の閣下のライブで

仲魔ができまして、

明日は会おうね〜と話してます。

 

ウキウキ!

こんなこと初めて!

私、人見知りなので。😅

 


 

 

 

 

 

プロテクト能力の高い

ドラクレアマスクやっと付ける時がきました。

 


 

いざっ!ウインク




それでは〜!




横地幸子