友達っていいね。生きてるっていいね。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

毎月恒例の

「自分を癒すセルフケア」

本日も楽しく開催いたしました!

 

 

いつも参加してくれる恭代ちゃんに

 

 

今回駆けつけてくれたむーちゃん。

 

 

そして、石和から来てくださったMさん。

 

 

もちろん私と旦那さんもね。

 

 




いつもやっている体操なのに

1ヶ月経つと体のあちこちに歪みが起こるのか

どの場所をやっても

「イテテ〜!」となります。

 

 

その歪みを矯正するように

その痛みも快感に変わっていくのが

この体操。

 

 

病み付きです。

 

 

 

この体操を指導してくれている

廣瀬里紗さんはちょっと不思議な能力を持っていて

それは見えないものが見える能力

 

 

 

そんな話で盛り上がりまして

 

(端折りすぎ?)

 

またまたスピリチュアルお茶会を開催することになりました。

 

 

パチパチパチ〜!💕

 

 

 

久しぶりにみんなでお茶できるのが

今から楽しみでなりません。

 

 

 

世の中にはいろんな人がいますが

自分の持っている力を使って人を幸せにできるなんて

すごいことですよね。

 

 

 

私の力ってなんだろ?

おやじギャグ?

 

 

 

 

そうそう、今日

久しぶりに小学校の時の友達に会いまして

さっちゃん今、何やってるの?と聞かれたので

 

 

「カウンセラーかな。ヒーラーかな。

占いみたいなこともやってるよ。」と答えたら

 

 

 

「さっちゃんそういうの好きだったもんね。」と言われました。

 

 

 

ああ、やっぱり私、

好きなことやっていたんだと

あらためて思いましたよ。

 

 

 

いつから好きだったのかわからないけど

物心ついた時にはすでに好きだった

 

 

 

理由も、出発点もわからないけど

 

 

 

そういうものこそ

生まれてくる前に

決めていたことなのかもしれないね。

 

 

 

友達に久々会ったことで

自分の進んでいる道に

間違いないんだって自信もらいました。

 

 

 

数秘も

モダンミステリースクールで学んでる形而上学も

 

 

よくわからないけど好きなのよね。

 

 

 

だから好きなことをやっていくことが

私の力なのかな。

 

 

それで誰かを助けられたら素敵だな。

 

 

 

そんな初心を思い出す1日となりました。

 

 

 

友達に会った理由は

知人のお通夜があったからで

生きているということの大切さも

今日は噛み締めて

 

 

 

友達とお互いに元気でいようねと

誓い合ったのでした。

 

 

 


里紗さんのスピリチュアルお茶会は

9月15日(火)

高倉町珈琲店で行いますので

興味ある方はメッセージください。



参加料は別途かかります。❤️💕








 


それではまたお会いしましょう〜!




今日から「いいね!」ボタンを復活しました。

なので、よかったら「いいね!」お願いします!

 



これからは素直に求めようと思いました。(笑)

 

 



横地幸子