これがなければ意味がない! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

やまびこの待合室に行くと

この前、おもしろ動画をたくさん教えてくれた

中学生の男の子がいて、

 

 

おお!今日も来てくれたんだね。

どうしたの?

えっ、雨が降ってて頭が痛い

だから学校休んだよって?

 

 

そうなんだ。

 

 

ねえ、ねえ、今一押しの動画なに?

 

 

と、その子のスマホに映し出される

ぶっ飛んだ動画を見て

 

 

ほー!

へー!

すごいー!

あはははは!

めちゃ面白い!

 

 

と盛り上がり

 

頭の痛かったその子は

ありがとうございました。と

何事もなかったように

帰って行きましたとさ。

 

 

 

その子のママは

診察室で先生から家族の数秘を聞いて

もう、すごい納得した顔して

 

 

 

スッキリしました!

また来ます〜!ゲラゲラ

 

 

 

と帰って行きましたとさ。

 

 

 

総患者数はめっちゃ少ないけれど笑い泣き

一人一人が濃厚診察の

やまびこ小児科クリニックです。(笑)

 

 

 

 

旦那さん、どんどん数秘の博士みたいになってて

患者さんの癒され具合がすごい!

 

 

 

やっぱり数秘7の探究心もさることながら

 

 

過去9の僧侶みたいなところ

慈悲の心でみんなを救っているんだな〜って思います。

 

 

 

南無〜!ナム〜!ちん。

 

 

 

 

 

 

午後からは私もお仕事させてもらいましたよ。

DNAアクティベーション。

 

 

午前中はおもしろ動画しか見てないからね、

遊んでただけ。てへぺろ

 

 

 

いつも私のブログを読んでくださってて

そのなんでもオープンに言っちゃう心意気に

惚れたと言ってくれたまなみさん。

 

 

はるばる身延から来てくださいました。

 

 

 

 

 

なんとありがたいことか〜。

南無、ナム、ちん。

 

 

ブログを読んでくださってる方は

私のことを私以上に知っててくれてる方が多く

ブログの文字にできない波動まで

感じ取ってくださる超人がいらっしゃる。

 

 

 

まなみさん、まさにそんな感じで

ものの5秒くらいで私たち

古くからの友みたいに話してましたよ。

 

 

 

まなみさんのお話に出てくるお友達が

私のお友達のようにも思えてきたり。(笑)

 

 

 

スコーンと明るくて

苦労を苦労と思わない

いつも笑ってなんとかなるさって乗り越えて

だからご家族みんながまなみさんが頼りで

まなみさんに救われてる。

 

 

 

素敵なご家族だな〜って

話を聞いてて羨ましくなってしまいました。

 

 

 

うち、長男と私、

なんか関係が冷え切ってますから。雪の結晶

 

 

ラインの返事も全くなく、

たとえあったとしても

 

 

桃送ろか?

お父さん「シーン」

 

 

返事してー!

お父さん「いらない」

 

 

・・・。

 

 

こんな感じです〜。あせる

30分前の出来事。

 

 

だからまなみさんとご家族の関係

ええな〜とラブラブ

 

 

そしたらまなみさん数秘33で

やっぱりスケール大きな宇宙規模の愛の人やん!って

納得したのです。

 

 

私ですか?

 

そうです!

数秘33と聞いたら黙ってられませよ。

 

伝えなきゃならない、地球のために!と

使命感がメラメラ燃えてきて

 

 

危うくDNAアクティベーションせずに

セッションの時間がなくなってしまうところでした。

 

 

 

でも、私の本業は数秘ではなくて

モダンミステリースクールのヒーラーですから

 

 

 

しっかりとDNAアクティベーションはさせていただきました!

 

 

 

これからのまなみさんにとって

この光のエネルギーが

きっとお役に立つはず。

 

 

だって、神スイッチONにしちゃいますからね。

 

 

 

まなみさん、今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

またぜひ遊びに来てくださいね。

 

3週間たったらDNAアクティベーションは受けられます。

 

 

継続して光を入れていくと

自分でも止められないくらいに

GO!GO!インドもGO!ですから!(笑)

 

 

 

 

 

 

明日も、DNAアクティベーションのご予約を頂いており

お役に立てることがあるというのは

なんと幸せなことでしょう!

 

 

 

 

知ってるだけでも

わかってるだけでも

人って人のまま。

 

 

そこに宇宙の光

大元の偉大なるパワーを

入れることにより

数秘も、その人の魅力も

輝いてくると私は思う!

 

 

 

だから数秘を伝えながら

私はDNAアクティベーションをするのです。

 

 

 

これがなければ

意味がないと思ってるから。

 

 

マジです!

 

 

おー!ウシシ

 

 

 

横地幸子