胸にグサッ!チャネリングってやっぱりすごい! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

 

ギルガメッシュチャネリング

体験してきました。

 

 

ズーム開催された依田あづささんの

「ホーリーチャネリング・ギフト」

 

 

依田さんといえば

私が通うチャネスクの講師

 

 

3月のチャネスクが延期になり全然お会いできなかったので

嬉しかった〜。

 

 

チャネリングは参加者一人一人に対して

受けることができ、

 

 

その間ずっとエネルギーが流れているので

もう、クラクラしてしまいました。

 

 

ギルガメッシュによれば2、3日前から

私たちの夢の中に出てきていたそうですが

 

 

 

 

チャネリングの内容は

聞けば聞くほど

今の私にドンピシャで

 

 

怖いくらいで

 

 

目を背けていたことに

ちゃんと見ろ!と言われてしまい

 

 

なので、私は今日から男として生きる!(笑)!

 

 

チャネリングの詳しい内容は

もう少しちゃんとブログに書いて

保存用にしようと思います。

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

 

 

さようなら〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕日です。(^^)