神は耐えられない試練を与えない。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
金スマのYOSHIKI見ましたか?
見ましたよ。😆
 
 
 
よかったですね〜。
 
 
 
 
 
私はX JAPANをリアルタイムでは
あまり見たことがなく
 
 
 
 
その当時聖飢魔IIの信者でしたので
 
 
 
 
 
X JAPANは
聖飢魔IIと同じようなポジションにいながら
聖飢魔IIとは比べものにならないくらい、すごい人気のバンドだなと思っていました。
むしろちょっとライバル視してました。😅
 
 
 
 
ここ何年かで
X JAPANのToshiやYOSHIKI、そしてhideの人生を知ることが多くて、
 
そしてロック好きの私はX JAPANの楽曲の素晴らしさにあらためて魅了されていて、
 
 
 
結構注目して、見てました。
 
 
 
 
やっぱりYOSHIKIのストイックさ、かっこいいですね。
 
 
 
YOSHIKIは見た目も、雰囲気も
言葉も、なにもかも
数秘7っぽいと思うのですが
やっぱり7番でした。
 
 
でも過去を表すナンバーが20日生まれの「2」
 
 
 
 
 
そこに、素っ気なく見えて
本当は相手をとても大切にしている 
優しさが見えて
みんな惹かれちゃうんですね。
 
 
2と7
対極をいく数字を持ち合わせている
そのアンバランスな感じ
 
 
 
しかし両方とも陰の影ある数字で
YOSHIKIのはかなさそのものですよね。
 
 
 
 
そのYOSHIKIが言ってた
 
 
 
 
「神様は耐えられない試練を与えない」
 
 
 
今の私にジーンときます。
 
 
 
 
YOSHIKIありがとう!
 
 
 
 
 
それではまたお会いしょう!
 
さようなら〜!
 
 
 
 

そうそう、昨日新月でしたよね。
 
 
新月に夜空を見ると
 
 
いつもは見えなかった星が見えたりするよね。
 
 
くらい時こそ見えてくるものがある。
 
 
それはもしかしたら
私たちの隠れた才能かもしれないね。