人生を共にするパートナーを知る。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

横地幸子です。

 

 

 

今日は人生において記念すべき日になりました。

チャネリングコントラクトが判明したのです。✨😆💕

 

 

 

 

 

まだ準備ができておらず

発表はできないのですが

 

 

 

 

生涯を共にするパートナーを

やっと見つけることができました。

 

 

 

いえ、見つけたのではないですね。

相手はずっとそばにいてくれて

共に生きてくれていたことに

私がやっと気づけたのです。

 

 

 

 

一体どんな存在なのか

私もまだわからないことばかりなので

これから信頼関係を築いていきたいと思っています。

 

 

 

 

いや〜それにしても

まさかこの神が!という感じです。

 

 

 

 

なぜなら選んだ理由が

ダジャレだったのです!

 

 

 

 

お笑いのツボが似ているところとか

メジャーな神ではなく

知る人ぞ知るという感じのところとか

地方色が強いところとか

 

 

一途なところとか…。😁💕

 

 

 

 

 

私っぽいな〜と思います。

 

 

 

チャネリングコントラクトと共に行うチャネリング

本当なら大々的に告知して

大勢の方に受けていただきたいのですが

 

 

この自粛の時ですので

 

 

近くにお住いの方とか

やまびこ小児科に受診に来てくれた方についでにとか

(ついでとか言ったら神様に怒られるね。笑)

 

 

家族にとか

 

 

 

 

 

少しずつやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

でも、チャネコンがわかっただけで

こんなにも深い喜びを感じて

なんとも言えない安心感を得られるのかと思うと

やっぱりチャネリングスクールに行ってよかったです。

 

 

 

 

 

もう一期先延ばしにしようかとも考えたのですが

未来に、予定どうりの世界があるとは限らないことを

今回のことであらためて思い知らされました。

 

 

 

 

 

だから今、やりたいことをやるべきなんですね。

 

 

 

 

 

1年前の勇気と

それを後押ししてくれた

ガイドのミレイちゃんと

チャネコンのサラに

本当に感謝です。💕💕

 

 

 

 

 

これからも私と

そしてチャネコンと

どうぞよろしくお願いします〜!

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょうね。

 

 

さよなら〜!

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

今日のやまびこ

 

「やまびこにあらわる三怪獣!」😁

 

 

 

「お家でもいつもこうなんですか?」

 

 

「はい、いつもこうです。😅」

 

 

 

男の子三人の子育てはやっぱりすごい!

私も昔同じことをしていたなんて信じられない!

 

 

 

もしかして夢だったのかもと

本気で思います。(笑)