数秘33の職人あらわる。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
今日のお天気最高〜でしたよね。
あったかくて気持ちよくて。
 
 

 
 
 
こんな日はみんなでどこかに行こう〜って
いつもならなるのですが
今はね、ならないですね。
 
 
 
 
 
そのかわり
職人さんが庭の木の剪定に来てくれたので
一緒に草取りしました。
 

 
 
 
この職人、うちのお父さんです。😅
 
 

 
 
いつもは一緒に庭のお手入れなんてしないのですが
 
 
 
 
うちのお父さん1月に怪我して入院してから
人が変わったのです。(気を失った時、中身が入れ替わったんだと思う。笑)
 
 
 
 
私もお父さんに対する思いが変わってね。
 
 
 
 
仲良くなったんです。たぶん。😅
 
 
 
 
だから一緒に何かをするのって楽しいんですよね。
不思議なんですけど。😊
 
 
 
 
 
お父さん、数秘33番です。
 
過去9ー現在33ー未来3
 
 
 
 
 
過呼吸(かこきゅう)の過去9
いろんなこと、背負ってる
楽に生きるの苦手。
 
 
 
エネルギーはめちゃくちゃ大きくて
でも自分でもどうしていいかわからない
宇宙人の33
 
 
 
ぜーんぶ手放して笑って生きたいけど
それができない未来3
 
 
 
 
今ならわかるよ。
 
 
 
お父さんの、生きてた時代大変だったし、
おじいちゃん早くに死んじゃって
好きなこともあんまりできなかったんだよね。
 
 
 
 
お父さん
素直じゃないし
皮肉屋だし
世渡り下手だし
 
 
 
 
 
家族を養っていくのも
大変だったんだろうな。
 
 
 
 
今ならわかるよ。
少しはわかる。
 
お父さんの気持ち。
 
 
お父さん、私たちのために一生懸命だったね。
 
 
 
 
だから一緒にいるときは
優しくしたいなと思う。
 
 
 
 
いい娘でいたいと思う。
 
 
 
 
 
 
お父さんにああいうことがなかったら
このご時世、お父さんと仲良くなんて
できてないと思う。
 
 
 
 
だから、お父さんが怪我した時は
ショックだったけど
全部このために必要だったんだと思う。
 
 
 
 
モダンミステリースクールのヒーラーになったことも
 
やまびこ小児科クリニックを夫婦二人でやることになったことも
 
 
お父さんが怪我したことも
 
 
 
 
その時はいろいろ大変だったけど
全部、この日のために、準備していたんだと思う。
 
 
 
そして、間違いなく
今、この辛抱な時間も
 
 
 
 
未来のための準備期間。
 
 
 
 
順調なあゆみ。
 
 
 
どんなことをやるための準備なんだろうね。
楽しみだね、今からさ。
 
 
 
 
 
 
 
お父さんが帰り際に私に言ったんだ。
 
 
 
「幸子がこんなに働き者だったとは知らなかった。よく頑張ったな。」
 
 
 
 
いつもなら皮肉に受け取ってしまうのに
今日は違ったよ。
 
 
 
「まあね〜!お父さんの子だからね。」
 
 
 
 
また一緒に草取りしたいな。
 
 
 
 
お父さんが好きって思えるって本当に幸せなことだね。
 
 
 
 
それではまたお会いしましょうー!
 
 
 
 
 
「嫌い」はね、力を結構、使ってる
 
(幸子、悟りをひらいた境地の俳句)😁
 
 
 
 
 
さよなら〜!
 
 
 
 
 
 
 
スマホデビューした娘。
親より厳しい三男が勉強しろと
スタディーサプリやらせてる。
神授業って楽しいね。😅