いろんなことに気をつけるけど、心がすさんでしまわないように。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
今日はとっても嬉しいことがありました。
 
 
 
 
里紗さんに会えたこと
恭代ちゃんに会えること
 
 
 
 
 
このご時世なのでお友達と会えるのって
嬉しいですね。
 
 
 
 
余計にしみます。
心に。💕
 
 
 
 
 
明日は愛子さんに会えます。
 
 
 
 
 
 
そして、クリニックでは可愛い子供たちに会えて幸せです。
 
 
 
 
 
一つ一つのことが
全部幸せに思えるって
コロナのおかげ。
なのかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
密着を避けつつ、自粛もしつつ
でも、心がすさんでしまわないように。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
またお会いしましょうね。
 
 
 
 
よかったら月の動画見てみてね!