頭が混乱するときは癒しの音色でリラックス。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは〜!

 

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
なんとなく予想はしてましたが
娘の中学校の入学式
延期になりました。
 
 
 
 
 
 
町内放送で流れていて
娘、思わずガッツポーズ!
 
 
 
 
 
「中学校行くの嫌だったんだよねー。」
だそうです。
 
 
 
 
このまま休校が続くと
たぶん学校ってそもそもいらないんじゃねと
思う子ども増えるような気がします。
 
 
 
 
 
オンライン授業とかが当たり前にできるようになって、
 
 
 
 
子どもたちは自分のやりたいことを選べるみたいなね。
 
 
 
 
うーん、そういう時代
たぶんくると思うけど
まだ私の心が追いつかない〜!
 
 
 
 
早く学校行けるようになって
子どもたち学校に行って欲しいー!
 
 
 
と、心が叫んでおります。
 
 
 
 
 
でも最近では
娘が家のこと普通に手伝ってくれて
もうなくてはならない存在になっているので
 
 
 
 
 
その役目も手放したくないなと思っていたり
 
 
 
 
 
気持ちが混乱しまくりです。
 
 
 
 
そんな時は癒しの音楽で
心を落ち着けて
リラックスするのが一番ですね。
 
 
 
 
さあ、それでは
聞きていただきましょう!
 
 
 
 
 
この街一番の癒しドクターこと
横地先生が演奏します
カリンバ〜!
 
 
 
 
 
曲目は「アメイジング・グレイス」
 
 
 
 
 
 
拍手〜!(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それでは
またお会いしましょうね。
 
 
 
さようなら〜!💕