とんでもねぇ、あたしゃ神さまだよ。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ素敵なプレゼントが届きますね。
 
 
 
 
 
 
えっ!何って?
 
 
 
 
 
そりゃあーた、
マスク二枚!
 
 
 
 
 
まじかっ!😅💕
 
 
 
 
 
 
どんなマスクなんだろ〜とウキウキしていたら
早速届きましたよ。
 
 
 
 
 
ジャーン!
 

 
 
 
 
しかも三枚!
 
 
 
 
 
あ、これ安倍首相からじゃなくて
妹からでした。
 
 
 
 
ありがたい!💕
 
 
 
 
 
 
手先が器用な妹を持つと心強いです。
ありがとうー!
 
もっと作ってくれたらやまびこで販売じゃ!!😄
 
 
 
 
 
 
日本の政府に関して
あーしてくれとか、こーしてくれとか
言えるほど、
関心もなく
知識もなく
ノーテンキに生活している主婦ということを
前提で言わせていただきますが、
 
 
 
 
 
 
 
マスクはいらんって!(笑)
 
 
 
 
 
 
それよりもマスク代は払いますので
お店で買えるようにしてほしいな。
順番制にするとかさ。
 
 
 
 
フトゥーのマスクを。
 
 
 
 
 
それからもう一つ
うちのお父さん、お母さんを不安にさせる
ニュース報道、ワイドショー
ほんとにやめてもらいたい!
 
 
 
 
 
最近よくうちの両親が私に会いにくるのですが、
 
 
 
 
 
 
くら〜い顏して
「コロナじゃよ。コロナにわしらも殺されちまうだよ。どーすればいいんじゃ〜!」と言わんばかりに
(言ってないんかーい!)
 
 
 
 
 
不安でしかたなくなって娘に会いに来ます。
 
 
 
 
 
私、忘れてましたが
両親のことで結構トラウマ抱えてるんで
 
 
 
 
 
あんまり、距離縮めてこられると
精神がグラグラと動揺してくるのです。
 
 
 
 
 
 
 
でも、私はいい娘だから言いますよ。
 
 
 
 
 
お父さん、お母さん大丈夫だよ。
心配いらないよ。
ニュースで毎日感染者が何人とか聞いてるから
不安になっちゃうかもしれないけど
 
 
 
 
 
ぜーったいにこの世は良くなる方向に向かっているからさ
 
 
 
 
 
 
だいじょうぶだ〜。
(あっ、今日もまたけんさん出てきた!)
 
 
 
 
 
 
 
そうすると二人して安心した顏して
帰っていきます。
 
 
 
 
 
 
年寄りを不安にさせて
なにが楽しいんじゃ〜!
 
 
 
 
 
 
 
感染が広まっていることは
無視はできないし
大事なことだって思うけど
 
 
 
 
 
 
朝からずーっとテレビを見ている
うちの両親には
その注意喚起も
メッチャ重荷です。
悪魔の呪いレベル〜!
 
 
 
 
 
 
そして私だって
そんな両親の対応ばっかりしてたら
精神崩壊しまっせ!
 
 
 
 
今はこのブログで発散するという術を身につけたので
以前ほどではありませんが。😅
 
 
 
 
 
読んでくれてるあなたに背負わせてる。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
両親にはこの前エンソフィックレイヒーリングをしてあげたから
 
 
 
 
 
今度はDNAアクティベーションしてあげよかな。
 
 
 
 
 
 
自分の中の免疫力をアップさせるには
神パワー目覚めさせるのが一番かも!
 
 
 
 
 
神スイッチON‼️
 
 
 
 
 
それにしても
こんなにいい娘はいないね。(笑)
 
 
 
 
 
神さま〜。
このような親孝行娘に
金のオノと銀のオノ、両方ください。
 
 
 
 
 
 
そのオノで
ウィルスを操っている
負のエネルギーを
ぶった切りますので!
 
 
 
 
うぉりゃぁ〜!
 
 
 
 
 
 
以上、
マスクは妹が作ってくれたから大丈夫です、と
 
 
ニュースのかわりに
ドリフの傑作選を放送して欲しいという
お願いでしたー!
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお願いはなんですか?
 
 
 
 
それから
もし、この問題が落ち着いて
平常に戻って
 
 
 
 
お金とか、時間とか
そういう問題がいっさいなかったとして
 
 
 
 
あなたはどんな生き方したいですか?
 
 
 
 
なにがしたい?
 
 
 
 
なにが欲しい?
 
 
 
 
 
 
今、そういう妄想いっぱいできるときなんじゃないかなって思います。
 
 
 
 
 
そしてね、その妄想は
現実にすることができるんだよ。
 
 
 
 
 
ね、だって私たち神なんだから。
 
 
 
 
 
え?あんだって?
とんでもね〜
あたしゃ、神さまだよ。
 

ずっと前からけんさんは言ってたんだね。😂
 
 
 
 
それではまたお会いしましょうね。
 
 
 
 
さようなら〜!