やまびこ情報と一年前の私。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
ちょうど一年前がチャネスクスタートだったので、その時に写真を撮っていたんです。
 
 
 
 
チャネスクに通うと顔が変わるからと
言われていたので。
 
 
 
 
 
今見返してみたら
本当に変わってた。
 
 
 
 

 
 
 
 
まあ、両方Beauty Plusで撮っているので
その辺のデフォルメに関しては
ご意見もあろうかと思いますが😅
 
 
 
 
そのご意見は受け付けていません。(笑)
 
 
 
 
 
それからやまびこ小児科クリニック情報がいろいろとありますよ。
 
 
 
 
 
「気づいちゃった先生の会」
3月21日(土)13時〜15時
参加費 1,100円
 
学校の先生集まれ〜!
 
 
 
 
 
 
 
「ママの会」
3月31日(火)13時〜15時
参加費 500円
 
やまびこに来てくれてるママたち集まれ〜!
風邪ひいてなくてもいいよ〜!
子どもたちも一緒に〜!
 
 
定員未定 参加未知数
 
 
 
 
「新・ワクチン講座」
3月29日(日)13時〜15時
参加料 11,000円
お子様参加不可
やっと開催できます。
クリニックにかかってくる電話の大半が
「ワクチン講座もうやらないのですか?」
「どうしたらワクチンのこと聞けますか?」
だったのです。
 
闇の勢力なんのその。
私たちには自由意志というのがあるのだ。
 
 
ワクチンに肯定も否定もしない
横地先生だからできるこの講座
 
 
興味ある方、定員10 名なのでお早めにお申込みくださいね。
 
 
 
 
「脱ステ・ノンステ交流会」
4月14日(火)13時〜15時
参加費 500円
 
乳児湿疹、アトピー性皮膚炎などで
現在悩んでいる方
過去に悩んでいた方
 
ステロイド剤を使わない治療ってどんなの?
どうやってみんなは乗り越えたの?
 
ママたちにざっくばらんお話してもらう会です。
院長は進行役としていますが主役はママたちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
昨日夫婦で考えたイベント!
 
 
「話そう!癒そう!元気だそう!会」
4月5日(日)11時〜14時
参加費無料
 
※DNAアクティベーション20 分 3,500円
エンソフィックレイキ10 分 1,000円
別途かかります。
 
 
 
世の中全体が重苦しい空気の中で
私たちにできることはないかと考えました。
 
小児科ドクターで不思議体験いっぱい持ってる
普通じゃない横地先生と
いろんな話ができたら
みんなの不安も解消するかも!
 
 
 
そしてモダンミステリースクール公認ヒーラーの幸子はみんなの中の神スイッチをオンにする
「DNAアクティベーション」を気楽に体験していただく場を作りたい。
 
 
その2つをミックスしました。
 
 
先生とお話するもよし、
私のセッションを受けるもよし、
ただ待合室で遊ぶもよし、
 
 
ご自由にお過ごしください。💕
 
 
日曜日お昼開催なので、普段来られないパパもぜひ来てね!
 
 
 
 
 
それではみなさんまたお会いしましょうー!