いつだってヒーローに憧れてた。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
 
 
物心ついた時にはもう
将来なりたいものが決まっていた
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
 
それは何かといいますと
 
 

↑これです。
モモレンジャー。
 
 
 
 
 
 
今日のやまびこ小児科クリニックは穏やかでした。
 
 
 
 
小児科が穏やかなのはいいことです。
 
 
 
 
 
来てくださった方もみんな馴染みの客(笑)
 
居酒屋じゃないって?😅
 
だけどみなさん、診察終わってからの滞在時間が長い。
ボトルキープしてるっぽい。笑
 
 
 
 
みんながそれぞれに穏やかに過ごす
 
そんな子どもたちやママを見ていたら
 
 
 
 
 
私の中にある感情が
ムクムク湧き出しました。
 
最近ムクムクすること多いです。
 
 
 
 
この平和を守らなきゃ!
子どもたちとママたちを守らなきゃ!
 
 
 
 
モモレンジャーの気持ちです。
 
 
 
 
でも私は変身もできないし
力もないし、なんにもない。
 
 
 
 
 
私にできることなんてあるんだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
もしできることがあるのだとしたら
それを見つけたい!
それを精一杯やりたい!
 
 
 
 
 
そんな感情がムクムク‼️
 
 
 
 
 
 
じゃあ、今からモモレンジャーに変身するぞっ!
 
 
コスプレ、コスプレっと。😆💕
 
 
 
 
あとの4人募集中❣️
 
 
 
 
 
それでは今日のブログはこの辺で。
 
読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
そして私はムクムクした感情にしたがって
私にできることをやることに決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたお会いしましょうね。
 
さようなら〜!💕💕