「さっちゃん!アデプト受けるよ!」というあなたの言葉を私はずっと待ってます! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

横地幸子です。

 

 

 

いつも長野から来てくれる双子ちゃん。

 

 

とっても可愛い女の子たち。

ただ一つ

お顔に湿疹があるのです。

 

 

 

それでやまびこ小児科クリニックに来てくれているんですけどね。

 

 

 

お母さんのステロイド剤は使いたくないという意志を尊重しなががら

経過を見守っている感じです。

 

 

 

 

双子ちゃんの二人とも

お顔の全体が赤くなり

かさぶたになったり

じくじくしたり

 

 

 

 

お母さんにはとても辛い状況です。

自分ではなく子供に症状が出るということは。

 

 

 

 

自分のことなら

自分が我慢すればいいけれど

子供の痛みや苦しみは

多分その当事者よりも

大きくなって感じてしまうから。

 

 

 

 

鏡で自分の顔を見るのは

避ければいいだけだけど

 

 

 

 

子供の顔は

自分の顔よりもたくさん見てる

 

 

 

 

症状がよくならないことに

毎日本当に苦しんでいるのは

多分お子さんじゃなくて

お母さんなんだろうなと思うのです。

 

 

 

 

それに付け加えて

同居している実の親が

ちゃんと病院にかかって

薬を使って治せと言ってくる

 

 

 

孫がかわいそうだ!と

 

 

 

 

お孫さんへの愛から出る言葉なのはわかっているけど

お母さんにとってはそう言われるのが一番辛い

誰も味方がいないのです。

 

 

 

 

 

そんな時、私は

自分が本当に無力だと思うのです。

 

 

 

 

今にも泣き崩れてしまいそうなお母さんの

ただそばにいて話を聞いてあげるしかできない。

 

 

 

 

苦しみの原因になってる湿疹を

綺麗さっぱりに治してあげることができたら

どんなにいいだろう。

 

 

 

 

子供たちがこの病気を連れてきたのも

意味あることなんだと思うけど

 

 

 

 

私にはだから頑張ってねは言えないのです。

 

 

 

 

それでもそのお母さんは

ここに来て先生と話をすると安心する

と言ってくれます。

 

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはないです。

うちの旦那さんはやっぱり世界一です。💕

 

 

 

 

 

そして私はヒーラーです。

ヒーラーでなければできないことがあります。

 

 

 

少しでも元気になって帰ってもらいたい!

お母さんに笑顔になってもらいたい!

 

 

 

「元気になるヒーリングでレイキというのがあるんですが、やってもいいですか?」

 

 

 

 

ぜひお願いしますというお母さんに

私はエンソフィックレイキをさせていただきました。

 

 

 

 

 

イエスキリストの癒しのエネルギー。

鞍馬山で臼井甕男氏が受け取った全てのエネルギー。

 

 

 

 

 

 

双子ちゃん抱っこしたままだったので

泣いてしまい5分しかできなかったけど

 

 

 

 

そしてこれは完全に自己満足ですけど

受けてもらえてよかったです。

 

 

 

 

 

双子ちゃんとお母さん、

もう直ぐ遠くにお引越ししてしまうのです。

 

 

「引っ越す前にまた来ますね。」

そう言って笑顔で帰っていかれました。

 

 

 

いつでもまた来てくださいね。

その時はもう少し長くレイキさせてくださいね。😊

 

 

 

 

 

やまびこ小児科クリニック

ただ旦那さんを手伝う目的で

サポートするようになりましたが

 

 

 

私の看護師としての想いと

ヒーラーとしての使命感とが

どんどん強くなってきていて

 

 

 

この仕事ができることに喜びを感じている自分がいます。

 

 

 

このクリニックに来てくださる方が

元気になるのはもちろん

 

 

 

 

自分の中にある素晴らしさに気づく、そのきっかけになれたら!

 

 

 

私はさらなる光と知識を求めて

進んでいかなければならないんだと決意するのです。

 

 

 

 

こんな風に自分の使命が明確になったのも

アデプトプログラムを受けて

本当の自分が目覚めたからです。

 

 

 

 

アデプトプログラムに出会い

本当の自分を知ると

毎日がとても濃厚になります。

 

 

 

 

無駄な日は1日もなく

無駄な時間も1秒もない。

 

 

 

 

どうしたら人に喜びをもたらすことが

できる存在になれるだろうか?

そんな壮大なことを

真剣に考えている自分に驚くのです。

 

 

 

 

 

アデプトプログラム

全人類みんなに受けて欲しい!

 

 

 

 

こんなにアデプト、アデプトと言ってますが

私はまだアデプトプログラムは開催できません。

開催できるのはいつか、

どころか

開催できるようになるのかもわかりません。

 

 

 

 

なのであなたがアデプトになっても

私には何の得もないんです。

 

 

 

 

利益が欲しくて勧めているんじゃないのよ。

 

 

 

 

〇〇養成講座とか

〇〇セミナーとか

 

 

直接お金がもらえる講座もいっぱい持ってるんです。

こう見えて。(笑)

 

 

 

それなのに何でかわからないけど

あなたにアデプトを勧めてしまうのです。

 

 

 

これは一種の病気ですな。😅

 

 

 

アデプトを受けると

自分が嫌だと思っていたことも明確になりますが

これは絶対にいいと思うことも

ものすごく明確になります。

 

 

 

きっとそれですね。

 

 

 

 

 

 

さっちゃん!アデプト受けるよ!」というあなたの言葉を私はずっと待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょうね。

 

 

さようなら〜!

 

 

 

 

 

 

 頭にお日様のっけてみた!😊✨