”【事前予約〆切まで、あと3日!】事前予約受付は 1/9(木)15:00まで!” | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 
こんばんは!
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
特典いっぱいの事前お申込み締切まで!
いよいよあと2日となりました、
 

 
 
 
私たちエンジェリックチャネリングスクール訓練生はワンチームとなって
皆様をお待ちしています!
 
 
 
 
チャネリングスクールに入って9ヶ月
 
 
 
 
私たちは様々な存在を召喚して
チャネリング行ってきました。
 
 
 
 
ますはじめに
エレメンタルビーイング
(四大元素)の精霊王たちです。
 
 
 
彼らは私たちのすぐ近くにいる存在で

この地球の物質界と深く関わっているので
私達にとても現実的で具体的な

アドバイスをくれます。

 

 

 

 

次に召喚できるようになったのは

惑星のマスターたちです。

 

占星術からもわかるように、

私たちは太陽系の惑星から多大な

影響を受けています。

 

 

その各惑星の存在が、

あなたの質問に答えてくれるのです!

 

 

恋愛に臆病になっている人には

愛と美の星・金星のマスターより、

自信を取り戻すための秘密を。


一歩前進したい!と強く願う人には

勝利の星・火星のマスターより、

心が奮い立つ激励を。


どうしようもなく不安で

心が苦しい人には

神秘の星・月のマスターより、

道標となる癒しの言葉を。

 

等、降ろしてくれる言葉は

惑星ごとに異なります。

 

遥か遠く、銀河の彼方から

届くあなたのためだけのメッセージ。

 

 

 

夜空に浮かぶ星たちが私たちを見ていてくれると思うと、ロマンですよね。

 

 

 

 

 

そして、これぞチャネリングの醍醐味。

天使たちの召喚も始まりました。

 

 

天使は、神のしもべであり、

神によって、

人間のために役立つように、

命じられています。

 


そのため、私たちが正しい道を

歩いて行けるように、

必要なメッセージを

受け取ることができるのです。

 

 

 

そうです。

私たちは四大元素から惑星のマスター、天使など、

 

私たちを取りまく世界と

そこにいる存在たちと繋がることによって、

 

 

 

自らと契約している光の存在
チャネリングコントラクトを探す道を
歩んでいるのです。
 
 
 
これら全てが
古代から継承されている
モダンミステリースクールのチャネリング。
 
 

 

私たちは純粋なエゴと高い波動を保つための訓練をしているのです。

 

 

 

このプロセスで得られる

さまざまなエネルギーや気づき

そして何よりこのプロセスこそが

モダンミステリースクールならではの深遠な叡智です。

 

 

 

だからこそ、そのメッセージだけでなく、

エネルギーまでも一緒に

受けてくださった方に

届けることができるのです。

 

 
 
 
 

 
 
 
 
受け取ってくれた
あなたの人生を
大きく変えるチャネリング
 
 
 
直接会場に来てくださらないと
伝えられないのです〜!
 
 
 
🌸エレメンタルビーイング精霊王🔥
 
 
 
 
 
 
🌗惑星のマスター🌙✨
 
 
 
 
 
👼天使のチャネリング💕
 
 
 
お待ちしております!