事件は現場で起こってるんだー!(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは!

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー横地幸子です。
 
 
 
最近私のFacebookタイムラインでは
モダンミステリースクールの
サイキックフェアと
フォーチュンフェスのことを
連日投稿しておりますが、
 
 
 
 
もし、ウザ〜と感じましたら
フォロー外してくださいね。
 
 
 
 
自分に関係ないって思うとその瞬間から
かえって意識しちゃって
またか!ってなりますもんね。
 
 
 
 
でぅぇも!
 
 
 
 
それって、すっごい反応なんです!
 
 
 
 
だいたい私が興味持ったものって
その前に拒絶期がありました。
なんででしょう!
 
 
 
 
みなさん、
好きの反対は何か知ってますか?
 
 
嫌いじゃないんです。
「無関心」なんですって!
 
 
 
 
で、
好きと嫌いってどうやら
イコールらしいのです。
 
 
 
 
つまり、私が反応していた
「拒絶」って
もうどうしようもなく好きやんだったのです。
 
 
 
 
モダンミステリースクールに出会った時に
拒絶反応すごかったですもん!
 
 
 
 
ここに行ったらヤバイぞって
よくわからない私の本能が反応してました。
 
 
 
 
興味あるなら
行ってみたらいいですよね。
フトゥーに。
 
 
 
でも怖かったー!
 
 
 
 
なぜかって、
あーたそりゃぁ、
 
 
 
 
学校で教えてくれたことじゃなかったですもん。
 
 
 
それに
お母さんか言ってた、
「そんなバカなこと言ってないでまじめに生きなさい。」の
そんなバカなことの方でしたから。
 
 
 
お父さんがよく言ってた
「またくの付くものにお金使って!」の
くの付くものでしたから。
ちなみにくの付くものとは
くだらないもの。😅
 
 
 
 
それが今バカなこと、くの付くものの
ど真ん中にいるんです、私。💕😄
 
 
 
 
こんな風に価値観が180度ひっくり返るって
自分でもびっくりしますよ。本当に!
 
 
 
 
それもこれも、
本物の魔法に触れちゃったからです。
 
 
 
 
 
遠くから見ているだけでは
なんにも影響ありません。
 
 
 
 
 
考えてるだけでもなんにも変わりません。
 
 
 
 
 
ただ、この場所に来て
触れちゃったんです。
 
 
 
 
 
この感覚
 
 
 
事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだー!
 
 
 
 
これに似てるかも。(笑)
古いね。😅
 
 
 
 
 
あなたも、PCやスマホで見てるだけでなく、
イメージしてるだけでなく、
考えてるだけでなく
 
 
 
 
 
現場に来てください!
 
 
 
現場とはモダンミステリースクールです。
 
 
 
 
 
事件は現場で起こってる!
 
 
 
 
詳細はこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
そして体験した人から変わっていきます!
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、
私は一足先に現場に行ってますんで
来てくださいよ。
 
 
 
そのうち行きたくて行けない場所になっちゃうかも〜。💕