山のように動かなかった旦那さんが…! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
昨日、今日と
私はアデプトから続く光のパスの道を
また一歩進んできました。
 
 
RITUAL MASTER 2nd Step です。
 
 
 
 
 
そこでの講義で
私のこれからの課題が
はっきりと見えてきました。
 
 
 
 
 
私はニューエイジをさんざんやってきているので、
このモダンミステリースクールの伝える
形而上学もその一つだと
思われがちだし、
 
 
 
私自身も
ニューエイジとモダンミステリースクールの
 
違いがなんなのかを
しっかりと説明することができなかったのです。
 
 
 
 
「なんかわかんなないけど、いいよー!」とか
「ワクワクだよー」とか
 
 
 
そういうんじゃないのに、
形而上学はしっかりとした理論と
仕組みと、真実とを説明できるものなのに
 
 
 
 
私にその力がなかったのです。
 
 
 
 
 
なので、私はこれからは
しっかりと
目に見えないことを学ぶ形而上学を
説明できるように
頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
本当だったら伝わることなのに、
私が説明することで
伝わらないなんて、
 
 
 
 
罪ですから!!
大罪!!
 
 
 
 
でも形而上学って、
今までの勉強とは全く違う脳を使って
全く違う価値観で、
なにごとも、曖昧模糊(あいまいもこ)ではなく、はっきりさせていくことなので
 
 
 
 
 
泡吹いちゃうくらい
意識がボーッとしてきちゃいます。
目が白目になってる。😅
 
 
 
 
 
一つ言えること!
 
 
 
 
それはみんな、
なんも考えない
なんも疑問に思わない
みんなそうだから
そういう歴史、文化があるから
で行動決めるのって
 
 
 
 
自由なようで
全然自由じゃありませんから。
 
 
 
 
 
牢獄人生ですよ。
 
 
 
 
 
そこからの脱却に
DNAアクティベーションのフルセッションが一番効きます!
 
 
 
 
 
うちの旦那さん、
私がDNAアクティベーションを何回もしてあげてますので、
 
 
 
 
もう自分に嘘がつけなくなってきてます。
 
 
 
 
 
そして、いよいよ
神として生きる道に
進むことになりそうです。
(詳しくはまたお伝えしますね。)
 
 
 
 
 
 
DNAアクティベーションを一度でも受けたことある方は
 
 
 
 
もう、自分が神として生きる道を
進んでないことに
違和感感じ始めてると思います。
 
 
 
 
 
もし、なんなにも感じないのなら
最低3回は受けてください。
 
 
 
 
 
 
そして、その違和感は
アデプトに進むことで
やっと解決されるのです。
 
 
 
 
 
 
キングソロモンの霊統の中で
3500年続いてきた歴史の中で
 
 
 
 
 
私たち人間は
本当は何者なのか?
何をするためにここにきているのか?
 
 
 
 
 
真実を知る旅が始まるのです。
 
 
 
 
 
やっとここに辿り着けた喜びで
心が震えることでしょう!
 
 
 
 
 
それではみなさん、またお会いしましょう!
 
 
 
年内のDNAアクティベーション受けてくださいね!日程調整しますから。