横地さん、ソロの前は息を吐き切るといいですよ。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

いよいよ本番!

 
 
おはようございます!
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
いよいよ本番です!ラブラブ
 
 
 
 
昨日のリハーサルでは緊張しすぎて
いつも間違えないところで
ミスを連発してしまいました。
 
 
 
 
 
「横地さん、緊張してますよね。
ソロの前は息を吐き切ってから
やるといいですよ。」
 
 
 
パートリーダーのゆかりちゃんが
私にそう言ってくれました。
 
 
 
 
 
おお、なるほど。そうか。
 
 
 
 
息、吸いすぎてて
吸えてなかったかも。😅
 
 
 
 
 
それにしてもゆかりちゃん、
私をリラックスさせようと
言葉をかけてくれて
嬉しすぎるー!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。ピンクハートピンクハートおねがい
 
 
 
 
 
 
ダッタン人の踊り
どうしても1stがやりたくて、
冒頭のソロがやりたくて、
無理を承知で自分の気持ち伝えたんです。
 
 
 
 
いつもなら
そんなにでしゃばったことしないです。
マダム幸子なので。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも、ダッタン人?
あの?
あの、ダッタン人だよね!
私がメッチャ好きな曲じゃん‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、フレーズ吹きたい!
どーしても!
という、自分の気持ちを止められなかったんです。
 
 
 
 
 
 
で、言ってました。
 
 
1stやらせて!
あのソロ吹かせてと!
 
 
 
 
 
 
そこまでしてやることになったソロなので、
ちゃんとやらなきゃ!
すごいプレッシャーで。
 
 
 
 
 
自分でも気がつかないうちに
ガッチガチに固まってました!
 
 
 
 
 
 
それが昨日の
ゆかりちゃんの一言に救われました。
 
 
 
 
 
 
 
みんなそんなふうに
自分との戦いを乗り越えて
今日という日を迎えます。
 
 
 
 
 
勝負なので、もしかしたら負けるかもわかりませんが
それは自分への経験値となって
人生の糧となるでしょ…う…。
 
 
 
あっ、でも、やっぱり
 
 
 
 
勝ちたいー!
 
 
 
 
自分との勝負にー!
 
 
 
 
 
 
自分を信じて
仲間を信じて
 
 
 
 
 
 
いい演奏したいー!
 
 
 
 
 
 
神様!
仏様!
 
 
 
 
 
 
どうぞ
どうぞ
わたくしめに、お力を〜!
 
 
 
 
 
 
ああ、朝から神頼みです。
 
 
 
神様はもちろんですが
 
 
 
 
来てくれるみなさんが
私にパワーをくれるのです。
間違いないです!
 
 
 
 
 
なので、今日来てくださったみなさん、
行こうと決めてくださったみなさん、
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
幸子、がんばります〜。😄❤️ 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、パートリーダーのゆかりちゃん、
もののけ姫の冒頭で
雅楽で使うあの「笛」を吹きますから
楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
 
この瞬間から
もののけ姫の世界にすっと入ってしまいます。
 
 
 
 
ええよ〜。
 
 
 
 
 
それではみなさん、
今日14時にお会いしましょう!
 
 
 
 
来れなかった方も
幸子頑張れー!と念を送っておいてください。
 
キャッチしますので。爆笑ラブラブ
 
 
 
 
それから
モモピヨ隊から見てねー!
 
 
 
 
 
モモピヨ隊は13時30分には
始まっちゃうからね。
 
 
 
 
 
 
みんなに元気をお届けすべく
こんな感じでお待ちしています。(笑)
 
 
 
 
 
 




 


 
 
 
それではまた明日ー!
 
 
 
 
さよなら〜!
 
 
 
 
明日はチャネリングざんまいだー!