飛んでいけないから、レイキです。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさんこんにちは!

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
今日昼過ぎに三男から電話がありました。
「おっかあー、腰をやっちゃって動けない〜。」と
 
 
 
いつもなら
むつう整体の遠藤さんに
遠隔をお願いする所ですが、
(当然のように頼っている自分が怖い。😅)
 
 
 
 
そういえば私もレイキ使えるんだと思い出し
 
 
 
 
「はいー!それじゃあ今から遠隔送るからね。」
とエンソフィックレイキを送りました。
 
 
 
腰痛って、整形外科に行っても
普通の整体に行っても
結局原因もよくわからず
湿布をもらうだけですよね。
 
 
 
 
 
腰は要(かなめ)の部分というだけあって
痛める原因には
心の部分が大きい気がします。
 
 
 
 
 
たぶん三男は
ちょっぴり寂しかったのかも?(笑)
 
 
おかあたーんってね。
読まれたらまずいやつ。
 
 
 
 
お母さんの愛のレイキパワーを受け取って
元気になると思います。
 
 
 
 
それにしても、遠隔でこれほどまでに
病腺感じたの初めてでした。
 
 
 
 
 
三男の腰をイメージした場所に手を当てたら
手がビリビリしてすごかったんです。
 
 
 
 
20 分ぐらい経ったところで
そのビリビリがなくなってきて
あっ、治ったかもという感覚がありました。
 
 
 
 
後で電話したら
お風呂であったまったからだいぶいい
と症状が和らいでいたようなので
安心しました。
 
 
 
 
名古屋に住んでいるので、
行けない距離ではありませんが
 
 
 
 
明日から週末まで予定がびっしり詰まっていて
どうしてこういう時に限って!と思いたくもなりますが
 
 
 
 
おかげで
行くという選択肢はなくなり、
遠隔レイキしかないと思えたので
よかったのかな?
 
 
 
 
私は毎朝
エンソフィックレイキの瞑想をしているので
三男にその時についでにレイキするからねと
約束しました。
 
 
 
 
「うん、わかった。よろしくね。」と
 
 
 
 
相変わらず可愛いですね。😊💕
 
 
 
 
❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
無料チャネリングは現在そのためだけにお時間を取るのが難しい状況です!
 
 
 
 
 
なのでご希望の方は
12月23日のやまびこ月一イベントに来てください!
 
 
 
はじめての方やどうしてもという方は
ご相談くださいね。
 
 
 
 
 
12月2日より、
いよいよ天使のチャネリングになりますので
お楽しみにね。
 
 
 
 
それではみなさん
またお会いしましょう!
 
 
 
 
さよなら〜!
 
 
 
 
 
紅葉が綺麗に見えてました。
我が家より撮影。