どうしてブログを復活したのか、理由を書いて! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさんこんばんは!

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
最近ブログを復活したら
妹に「なんでまた復活したの?理由が書いてないじゃん!それ書かないと!」
と言われました。
 
 
 
理由かー。
 
 
 
 
そういえば
なんで書かなくなったんだろう?
そしてなんでまた書いてるんだろう?
 
 
 
 
思い当たることが一つあります。
 
 
 
 
それは
自分がやりたかったことを
なんだかんだと理由を付けて
やめてしまったこと。
 
 
 
 
 
たいしたことないって思っていましたが、
その日を境に
負の連鎖が起きたような気がします。
 
 
 
 
自分を誤魔化したり、
正当化するような言い訳して逃げたりするのって
 
 
 
 
意外と自分にダメージくらいます!
 
 
 
 
オレオレ詐欺を自分にしているようなものですから。
 
 
 
 
自分のやりたい気持ちって
ないがしろにしちゃだめね。
 
 
 
 
無視されたり
否定されたり
見下されたり
邪険に扱われたり
 
 
 
嫌ですもんね。
 
 
 
 
それ、自分にしちゃってるのと同じなのよね。
 
 
 
 
 
「ちょっと意味わかんない」
 
 
 
 
かもしれませんが(笑)
理由はきっとこれです。
 
 
 
 
 
そして、ブログをまた書き始めたのは
書かないことに飽きたからです。爆笑
 
 
 
 
 
いたって単純。
 
 
 

 
 
 
さてさて
この土日は桃源ウインドアンサンブルの
集中練習のために
娘を実家に預けていました。
 
 
 
みんなの協力があってこその
好きなことできるを実感します。
 
 
 
 
お礼はもちろんこれです。
桃源ウインドアンサンブルの
定期演奏会のチケット。😅
 
 
 
 
 
お父さん来てくれるそうです。

 
 
 
 
 
娘にもチケットをあげたら
「罰ゲームだ!」と言われました。
キビシー!(笑)
いとこと一緒なら「まあいい」のだそうです。

ババ抜きして遊びました。
妹がババを全然離さない。
 
 
 
 
定期演奏会はチケットなくても
入れますのでご安心くださいね。
 
 
 
 
 
もう一人
私の練習に協力してくださった方がいました。
岐阜県からチャネリングを受けに来てくださったIさん。
 
 
 
 
 
早朝への時間変更をありがとうございます!
家を出られた時にはまだ真っ暗だったそうです。🌃
 
 
 
 
もうすぐ終わってしまう
プラネタリーマスターのチャネリング
私もお伝えできて嬉しかったです!😊❤️
 
 
 

 
 
 
 
Iさん、お土産もありがとうございました!
干し柿の中に栗がはいってたー!😆🌰
 

 
 
 
 
それにしても今日は晴れてよかったです。
せっかく山梨に来てくださったのですから
富士山見てもらわないと!
 
 
 
 
岐阜県はちょっと遠いから
山梨に移住しちゃえー!😆
 
 
 
 
 
チャネリングをご希望の方はメッセージくださいね。
 
 
 
 
それではまたお会いしましょう!
 
 
 
 
 
さよなら〜❤️