好きという気持ちを持ってる人の波動をそのまま感じる〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます!

 
しあわせ数秘の幸せさっちゃんです!
 
エンジェルナンバーのお茶会が楽しみすぎて
あれも!これも!と準備していたら
睡眠時間が少なくなってしまったのだけど
 
 
それでも息子のためにお弁当つくって
わーいよかった!よかった!と安堵してたら
 
 
 
お弁当家にありました。
 
 
チーン!
 
 
見なかったことにしよう。
 
 
 
三男、先日センター試験を終えて
自己採点してましたけど
今ではネットですぐに
志望校が◯ランクとかでるんですね。
 
 
今までで一番点数が取れたみたいで
嬉しかったのか
写メして送ってくれましたよ。
 
 
私もよくわからないまま
「合格おめでとう!」と返信したら
まだ前期試験あるんですね。
 
 
 
そりゃそうだ!
 
 
 
 
試験前とか、陸上の大会前とかいつも
 
「たっちゃんは本番に強いから大丈夫よー!」と暗示のように言っていたら、
 
 
なんの根拠もあーりません!
 
 
 
「俺、本番に強いんだよ」と
すっかり本番に強い人になっており、
センター試験も過去最高の点数取れたのは
本番だったからだそうです。(笑)
 
 
 
 
いや〜、実に素直で面白い!
 
 
 
 
私も今日お茶会なんですけど、
すっごく緊張しますが、
始まったら楽しくて楽しくて
しかもみんながすごーく喜んでくれるんです!
 
 
 
というのをいつも思っているので
 
 
 
こちらもなんの根拠もあーりません。
 
 
 
だから私も本番に強い女ね。
 
 
 
それと今日はこちらからも勇気もらいました!
 
 
昨日オラクルカードリーダーの
かずよんにオラクルカードリーディング講座を開講してもらい、
 
 
指南を受けたのです!
 

 
 
 
もう、本当によかった!
お友達に学ぶって最高に得るものあるね。
 
 
その人が好きから始まってるから
何を言っても尊敬しかないの。
そしてなんでも聞けて自由に表現できる!
 
 
 
で、かずよんが教えてくれた通りに
カードにお願いして引いたら
 
 
 
「19 THE SUN」のカードで
ウリエルさんが馬に乗って出てきてくれて、
 
しかもそのカードめっちゃ輝いてて綺麗!
 
 
もう、私の中には今日のお茶会
成功間違いない!が出てきて
ありがとう〜!となりました。
 
大、安心感!
 
 
 
私は数秘が好きだから自然と詳しくなっちゃいましたが、
 
 
これについて語らせたら
もう目が輝いてて熱弁がとまらなくて
なんかわかんないけど
私までそれが好きになっちゃうんじゃないか!
 
 
みたいなことってありません?
 
 
 
身近な人で言うと
 
 
かずよん→オラクルカード
まりちゃん→レイキ
みきちゃん→パン作り
やすよちゃん→クラフト小物作り
すみえちゃん→龍の絵
きしこさん→アロマ
いずみちゃん→風景写真
 
 
 
今思いつくだけでもこんなにいる!
みんなから全部学べたら
私、めっちゃ心の豊かな人になると思う!
 
 
だって、みんなそれに出会い
心がときめいて好きになった人たちだから
 
私の心のときめきも増えるような気がするんだよね〜!
 
 
 
こういうのを豊かさの循環というのかも!
 
今の「2の時代」にぴったりだ!
 
 
みんなの中にある「好き」にもっと出会いたいなぁ!
 
 
 
 
それでは今日もすてきな一日を!
 
 
エンジョーイ!
 
 
しあわせ数秘サロン22
横地幸子ドキドキ