誕生数秘学アドバンスコース開催しました。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 
こんにちは。
 
 
誕生数秘学認定講師 横地幸子です。
 
 

2日に分けた誕生数秘学アドバンスコース

本日は後半を開催いたしたした。

 

 

 

受講してくださった真由美さんは

幼児教室をされていて

 

子供たちの未来を真剣に考え

子供たちの幸せが世界の平和につながるとおっしゃっる方。

 

 

 

そう、真由美さんはエンジェルナンバー9番さん。全体的に社会や、組織、そして人間を見ることができる人。全体を把握してくれる人がいるから、みんなが自分のことに専念できるのです。

 

 

 

 

サイクル9の今、今まで盲信的に信じてきた価値観がグラグラ崩れ、物事の本質を見せつけられているそうです。おそるべし、サイクル9!

 

 

 

数秘を知ると、もう本質で生きるしかなくなりますから、変化がすごいのです。

 

 

 

 

 

真由美さん、ベーシック受講の11月からこの1ヶ月、現実が動いているのをひしひし感じたそうです。しかも、収まるべきところに物事が収まる感じ。

 

 

 

 

自分の見方が変わると、相手も変わる。状況も変わるんです。

 

 

 

 

私たち、これからのビジョンを話すうちに、やっぱり子供が幸せな世の中がいいよね。子供が幸せな世の中はママが幸せだよね。幸せなママと子供が笑ってる、そんな世界を創っていこうね!と決意をあらたにしましたよ。

 

 

 

 

真由美さんー!

本当にご受講ありがとうございました!

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!❤️❤️

 

 

 

 

誕生数秘学の基礎を学んで自分の知恵にしたい方、ベーシックコース、アドバンスコース同時受講がおすすめです。変化が全然違います!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d01f1565441546