エンジェルナンバー7の会。またの名を「変人会」開催しました〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

エンジェルナンバー7の会

すんごい盛り上がりで終了しました。

 

 

たぶん他の番号ではここまで盛り上がらないと思います。

 

それはなぜって?

7番さんは1〜9、11、22、33

の数字の中でもダントツで

自分の気持ちをさらけ出すってことを

してないからだと思います。

 

 

だからこそ、

ここは7番だけだぞ!と言う

安心感が

この場にいた7番さんを

解放したのだと思います。

 

 

もうね、

誰かが何かを言うと

「わかる〜!そうそう!」

 

その繰り返しでしたよ。笑

 

 

しかもそのわかるポイントが

深いの。

結構、しんどいとこなの。

 

 

それを笑いながら

そうそう!って言ってるみんなって

 

 

もう完全に7であることを楽しんでる感じ!

 

 

 

でね、

私がこのお茶会をやる目的はね

誕生数秘学の講座に

来てほしいからなんですけどね

 

 

でも7番をイキイキと

生きてる人って

自分で必要なもの

取捨選択していくから

 

 

でもって、結構シビアで

 

 

案の定、

誰もアンケートに

講座受けたいって書いてなかったよ!

 

 

 

何でやねん!(笑)

 

 

 

まっ、私が7番さんを学べたからいいかっ冷や汗

 

 

 

それではご感想を紹介しますね。

 

 

9−7−1の旦那さん

①参加目的

「絶対に面白いと思って。」

 

②参加していかがでしたか?

「超、楽しかった。」

 

③この会はどのような人にオススメですか?

「7の人」

 

④今後どのような会に参加してみたいですか?

「7対33の対決する会」

 

 

旦那さん、楽しかった〜と言ってくれたのですが

7番さんって何でこんなに

喜怒哀楽がわかりずらいんでしょうね。

 

「本当に楽しかったんですか?」ってみんなに言われてました。

 

 

でもよく考えてみたら

旦那さんがお茶会に来てくれたなんて

初めてのことでした。

 

嬉しかったな〜。

私の活動をこんなに間近で応援してくれるなんて

やっぱり旦那さんは

「スピメン」です。

 

 

※スピメンとは

スピリチュアルメンズの略

 

そばにいる女性が安心して

自分の好きなことができるように

経済的な面はもちろんですが

精神的な部分でも支えてくれる男の人のことを言います。

 

女性が好きなことができてイキイキできると

それは家庭や職場や社会に返ってくるので

男性もより生きやすくなる仕組みになってます。

 

見えない世界のこと

数秘や、ヒーリングエネルギーや

言霊のこともバカにせず、

むしろ活用している人たちです。

 

 

今、絶賛、スピメン育成中!ハートハートハート

 

 

 

 

お次は

誕生数秘学の

ベーシックコースとアドバンスコースを

すでに受講してくださっている愛子さん

 

サイクル1の今年、

ご自宅でよもぎ蒸しのサロンを開業されました。

 

数秘を学ぶと自分が嫌だと思うことを

続けられなくなるんです。

自分に嘘がつけなくなる!

 

それに加えて7番さんですから

本気出して狙い決めて行動したら

叶っちゃうんです!

 

①「直感的に」

 

②「楽しかった」

 

③「誰でも。数秘好きな人なら特に」

 

④「3つの数字が全部同じ人に会ってみたい!」

 

 

愛子さん、

今度3つの数字が全部同じ人集めて

お話聞きたいよね〜。

いつかやろう!

 

それにしてもアンケートがシンプルで最高っす!笑

 

 

 

 

続きまして

過去7そして現在の7

7のカリスマのように

素敵な存在感を醸し出していた

えいこさん。

 

カタカムナのエネルギーの入った

オルゴナイトを作成する職人さんです。

 

えいこさんは

2015年に私が初めて開催してた

誕生数秘学のお茶会にも

来てくれたんです。

 

えいこさんもと〜っても楽しかったと言ってくれて

ああ、私も成長しているのかな?と

あらためて思いましたよ。

 

 

最初の頃は

数秘を覚えなきゃと

いろんな知識を詰め込んで

お茶会に臨んでいましたが、

 

 

今はな〜んにも考えずに

 

場所と集まった人と

私のエネルギーがうまく混ざり合って

なんか素敵なことが起こればいいな〜

 

起こらなくてもいいけどね〜

 

ぐらいの軽い気持ちで取り組めてます。

 

 

その人に伝えたい言葉が

自然とあふれてくるので

これも経験のたまものよね。

 

 

ブロックバスターの頃から数えると

のべ300人ぐらいとお茶会してるもん。

 

 

そう考えると、私ってすごいね。

懲りないとこが。笑

 

 

②納得!

 

③他のナンバーの方の集まりも盛り上がりそう!

 

 

えいこさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

お次は

りささん

 

整体師さんとして

みんなに健康を届けている方です。

 

「好きをお仕事に」している先輩です。

 

 

①ピン!ときたので。

7番さんが集まるとどうなるのか知りたかったので。

 

②すっごく楽しかったです!!

7の特性をより知ることができたので

これから7を活かして生きていこうと思えました。

 

③自分や他者を知りたい人

 

④7番の会、癒しのイベント

 

 

りささん、ありがとう!

りささん、いつも今を楽しんでいて

とっても素敵です!ハート

 

 

 

 

癒しのイベントいいですね。

 

 

イベントとか

職場のチームとか

たくさんの人が

何か一つのことを一緒にやる時に

これまた役立つのが

数秘なんですよ。

 

イベントが盛り上がったり

広がりを見せる時

実はいろんな番号の人が

関わっている時なんです。

 

やまびこ小児科でやっている

月一イベントでは

6名が関わっているのですが

みんな違う数字。

しかも11、22、33がいる。

いつも変で楽しいわけです。冷や汗

 

 

 

話が飛んじゃいましたが

真ん中7番さんが集まると

違うところは前後の数字ですよね。

 

 

なので今回は

スピリチュアルナンバーや

チャレンジナンバーが

より濃く出ていたかな

 

 

 

本当に数秘って奥が深い!

 

 

 

 

 

そしてよしこさんも来てくれたんです!

 

よっちゃんは

子育て中のママが

お子さんと一緒でも

リラックスできる場所を

作りたいと

 

今年、おうちサロンを開業されたんです。

 

開業がサイクル1の時って

すごくないですか?

 

7番さんって理論的とも言われますが

実は直感がとても鋭くて

ここぞというタイミングを外さないんです。

 

矢印数字でもありますし。

 

 

①ピンときてゆかにゃ

7ってどんな人がいるのかなーと

興味があって来ましたハート

 

②こんなに気をつかわなくて良い会があるんだーと思いました。笑

ああ、私がっつり7だったなとホッとしました。笑顔ハート

 

③自分の取り扱い方がわからない人にオススメです。

 

 

よっちゃんありがとう!

参加してくれて嬉しかったよ〜!

 

 

 

 

そして最後は、ちはるさん

 

そうそう、

よっちゃんもお子さん4人で

ちはるさんもお子さん4人。

そして私も4人。

 

面白いね〜!

 

 

ちはるさんはお子さん

まだみんな小さいので

とにかく一人の時間を確保するだけでも

大変だそうです。

 

7番さんにとって何よりも苦痛なのは

一人の時間が持てないことと

自分のペースを乱されること

 

 

なので子育てって

7番さんにとっては

かなりの修行なんですよね。

 

完璧主義なところもありますから

一人で全部頑張ろうとしちゃうけど

そんな必要全然ないし、

むしろ7番さんはそれをやっちゃダメなのよ。

 

ということを

4人を育てている

ちはるさんが言ってました。

 

 

今では子育てが一段落したら

何をしようかかと

いろいろ妄想し、

シュミレーションしているそうです。

 

さすが7番!

 

 

①7番が集まることへの興味

 

②妙な安心感があって楽しかった。

 

③7の世界を楽しみたい人

 

 

 

本当に本当にみなさん

ありがとうございました!

 

 

こんなに共感、共感の嵐になったお茶会は初めてでした!

 

 

これはきっと7番さんだからだろうな。