2人で迎えた朝。(*^^*) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます。

 
 
ゆうべは眠れました。大丈夫。
 
 
お義父さんと同じ屋根のしたで
初めて一緒だった。
なんか意味深な表現。
 
 
 
 
お義父さんじゃなくてお父さんって書こうかな。
 
 
 
いちいち義理を表現しなくてもいいか。
 
 
 
 
 
 
絵文字が挟み込めるようになってきたな。
ちょっと心に余裕でてきたか?私。
 
 
 
 
今日は、お父さん病院受診の日です。
付き添います。
なんか嫁っぽい。
 
 
 
 
ブログ書いてる時間が一番救われます。
ああ、ブログ書いてて良かった〜。
さあ、今日も掃除に洗濯にお料理に頑張りますか!
 
あっ、別にこれっていつもと同じことか。
 
 
 
じゃあ、いつもと同じことすればいいんだ。
 
 
 
 
そうそう、私パートの仕事辞めたじゃない?
 
わからない人は過去記事読んでね。
 
ちょっと補足すると
私は4月から6月まで飲食店のパートしてたんです。
短期のパートだったわけじゃなく
いびられて辞めました。
 
 
 
 
 
 
でももし今ごろパートやめてなかったら
たぶんそれなりに楽しくやってて
きっと今回のお父さんのところに残る選択も
なかったかもしれないな〜
 
 
 
 
 
今、自由に動けるの私しかいないし
一応主婦だし
適役だよねと
思ったんです。
 
 
 
 
 
だからこれも流れにのることかな〜って思ったりして。
 
 
 
 
 
そうそう、私、誕生数秘学ティーチャーですので
一応人間関係数秘知ってると
だいぶ楽で今回も助かってるんですよ。
 
 
もうね、お父さん、数字そのもの!
だけどお父さんだからといって
成熟してるわけではなく
精神年齢はちょっと若め。
ワカメ
 
 
 
 
納得すぎて、
そして振り回されてます。
 
 
 
それじゃ
朝ごはん作らないといけないので
この辺でさよなら。
 
 
 
 
また私と一緒の時間過ごしてね。
 
 
 
 
 
でもコメントはいいよ〜。