3つの数字を足したもの。そこに大きなビジョンが見える! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは!

 

 

幸せ数秘をお伝えしている

幸せさっちゃんです。

 

 

 

先日参加してきた

誕生数秘学の育成セミナーで

3つの数字を足したものが

その人の向かう使命を表しているのではないか?

 

 

と言う話になったのです。

 

 

 

誕生数秘学を作ったはづき虹映さんは

3つの数字の合計数を「使命数」と呼び

意味付けしているとか。

 

 

 

 

そして研修会に参加していた

認定講師の先生方も

 

 

 

今まで数秘をたくさんの方に伝えてきて

3つの数字だけでは表せない

その人の大きな方向性みたいなものが

「使命数」を知ることで納得できるとが多くあると

おっしゃっていて。

 

 

 

 

だから、何を言いたいのかといいますと

 

 

 

3つの数字の合計も

あなたにとって大事な意味があるんじゃない〜!ということです!

 

 

 

このブログを読んでいる方は

数秘というものをご存知で

誕生数秘学も知っていて

3つの数字もわかってる方が

多いと思いますが

 

 

 

もう一度説明させていただきますと

 

 

 

 

私たちは生まれてくる前に

今回の人生ではこんなことをしようというプランを

ある程度決めてきていると言います。

 

 

過去生でやりきれなかったこと

もっと挑戦したかったこと

などなど

 

 

 

それらを経験したくて生まれてくる

 

 

 

そのプランを覚えていれば

人生とってもスムーズに

そちらに向かえるのに

 

 

 

 

 

私たちは大体の人が生まれる瞬間に忘れちゃう!

 

 

 

 

 

私の生まれてきた意味は?

なんのために生きてるの?

 

 

 

 

 

人はその疑問を必ず抱きますよね。

 

 

 

 

 

そのヒントになるのが

生まれてきた日、誕生日なんです。

 

 

 

 

なぜなら私たちは

今回の人生こんなことをしようと決めた時

応援してくれる味方を用意するんです。

 

 

 

 

だって一人じゃ心細いですもんね。

 

 

その味方が数字のパワーなんです。

 

 

 

 

 

みなさん、数字ってただ計算するためのものって思ってないですか?

 

 

 

 

実は数字は宇宙から送られてくる

メッセージを解読するための

暗号なんです。

 

 

 

 

簡単に宇宙って言っちゃいましたけど

私たちは宇宙の一部だから

私たちが本当の自分を知るための

暗号でもあるんです。

 

 

 

 

だから数字の意味を知ってると

本当の自分を知ることができるんです。

 

 

 

 

私のことは私が一番わかってるから

数字に教えてもらわなくても大丈夫!

それなら別にいいんです。

 

 

 

 

でも人のことはよくわかるのに

自分の本当の気持ちが

わかないってことないですか?

 

 

 

 

 

私、あります!

表舞台がめっちゃ好きなのに

私は裏方が性に合ってると思って

ずっとサポート役やってました。

 

 

目立つのが好きなんだと知ってから

やっぱりねと素直になれたんです。

 

 

 

 

 

そんなわけで誕生日には

自分へのメッセージが詰まっているんです。

 

 

今回の人生でこんなこと決めたよねの

具体的なことは忘れちゃっても

なにやらそれに必要な道具はいっぱいあるじゃん!

 

 

じゃあ、この道具を使うことをやってみようかな・・・

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

まず生まれた日にち

この数字には

あなたの過去生で何度もやってきた

無意識にできちゃう得意が詰まってます。

スピリチュアルナンバーと言います。

 

 

 

 

 

そして生年月日の全部の数字の合計には

今生このことをやりに来たぞ!と言う

意欲に燃えた一番輝いてる数字があります。

 

 

その人の資質、才能、使命が刻まれてるとも言いますね。

エンジェルナンバーと言います。

 

 

 

 

 

そして月と日の合計から出てくる数字には

ゴール地点が描かれてます。

今回の人生のゴールにどんなビジョンを掲げているか

これも結構大事ですよね。

チャレンジナンバーと言います。

 

 

 

 

 

そして私が今回お伝えしたかったこと

これら3つの数字の合計が「使命数」

 

 

 

全体を通しての最終的な大きな形

私の姿!みたいな感じかな。

 

 

私は

スピリチュアルナンバーが2

エンンジェルナンバーが22

チャレンジナンバーが3

 

 

2ー22ー3

という

魂の背番号を持ってきているので

 

 

 

全部の合計は「9」になるんですよね。

 

 

 

私は誕生数秘学を通して多くの人を幸せにしたい!

 

 

 

まさに9なんですよね。

 

 

 

 

私の中に9という数字もあると思うと

なんだか嬉しくて!

 

 

 

やっぱりこのまま進んでいけばいいんだなーって思えたんです。

 

 

 

 

もちろん

エンジェルナンバーが一番大事ですが

その数字を使ってどんな未来を描いていきたいか

 

 

大きな視野で物事を見た時

あなたのすべきことは何か

 

 

もしかしたら3つの数字の合計が

教えてくれるかもしれませんよ。

 

 

 

 

これからはこの数字もお伝えしていこうと思う

幸せさっちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

『お母さんを楽しむ塾第5弾

誕生数秘学×ゆるりん母ゴコロ』

 

日時:9月12日(水)10:30〜12:00

場所:南アルプス市市民活動センター

参加料:2000円

(小冊子・飲み物・お菓子付き)

 

参加お申し込みは下記リンクのイベントページの参加ボタンをポチっと押してください。

https://www.facebook.com/events/1114766192009263/?ti=icl

 

 

数秘を知ることはラッキーチャンスです!

ぜひ受け取ってくださいね。ハート