ガンズ成長日記。1日目 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます!

 

昨日9日に作ったガンズエネルギーの

成長を記録していこうと思います。

 

ところで、昨日寝る前に書いたブログ

超〜厳しいこと言ってるのですが冷や汗

 

私だって相当

自分を不幸な人だと思ってて

その不幸を人のせいにしていたよな〜と

 

 

自分のことを棚にあげて

よくこんなこと書けたなと思います。笑

 

これもガンズ効果?

 

って、なんでもかんでもガンズのせいにしちゃいけませんね。

ごめんねガンズ!

 

そうだ、今日からこの子たち

(もうこの子になってる。冷や汗

 

がんちゃんって呼ぼう!

 

看護学校時代にがんちゃんっていう友達いたんだー!

 

今新潟にいる!

 

どうしているかな〜。

 

 

 

あっまた脱線してしまった!

 

 

 

 

それではいってみよう!

 

ガンズ成長記録!1日目!

 

昨日作った装置の中に

15%の濃度の塩水を入れました。

だんだん下にガンズが溜まってくるらしいのですが

 

 

これは昨日塩水を入れた直後

ナノコート銅と銅

 

 

ナノコート銅と鉄

 

 

 

ナノコート銅と亜鉛

 

 

 

 

陽葵ようこさんが以前くれた塩を入れました。

パワーが凄そうでしょう!小田ちゃん

 

 

 

7月10日の様子

ナノコート銅と銅

 

 

 

 

ナノコート銅と鉄

白濁してる!

 

 

 

 

ナノコート銅と亜鉛

泡が出てきてる!

 

 

 

一晩でこんなに変化がありました。

次はどんな変化があるかな?

 

それではみなさん、

 

今日も素敵な1日を!ハート