休診日数秘セッション | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

本日はやまびこ小児科にて

数秘セッションをさせていただきました。

 

 

ありがたいことに旦那さんは

ワクチン講座のご依頼を全国からいただき

週末を中心に出かけているのですが

 

 

その分クリニックを休診にすることが多くなり

利用してくださる皆様には

ご不便をおかけしてしまい

本当に申し訳ありません。

 

 

そしてまた、そんな休診日には

クリニックがひっそりとしていて

もったいないな〜と思うこともあるのです。

 

 

 

そんなに広くないですが

このスペースを何かに使えたらいいなと

 

 

先日はアロマの先生が来てくださっって

アロマ教室を開催してくださいました。

 

 

そして私もこのスペースを利用して

お子さんが一緒でも気軽に

数秘セッションを受けられたらと

 

 

時々やまびこの待合室で

セッションをやっているんです。

 

 

 

今日来てくださった方は

0歳の赤ちゃんと一緒でしたが

とってもリラックスしてセッションを受けてくださいました。

 

 

 

私も赤ちゃんと触れ合えて幸せでした!

 

 

 

とっても喜んでくださったので

これからもクリニックがお休みの時

お子さん連れでも気兼ねなく

数秘セッションが受けられる

 

 

休診日数秘セッション

 

をしたいなと思っています。

 

 

 

もしご興味のある方は

お問い合わせくださいね。

 

 

 

やまびこを利用してくださっている方でしたら

40分5000円でお受けいたします。

 

 

通常セッションは1時間1万円です。

 

 

 

次回は2月5日(月)を予定しています。

 

その他、平日の昼間の時間

12:30〜13:30の間など

ご希望がありましたらお聞かせくださいね。

 

 

 

数秘を通して自分自身を知ることは

決して無駄ではありません。

 

セッションではお子さんをはじめ

ご家族皆さんの数秘も合わせて鑑定していますので

 

家に帰ってからすぐに使えますよ。

 

 

 

お問い合わせはフェイスブックのコメント

またはメッセンジャー

 

 

こちらのアドレスに

個人セッション希望と書いて送りください。

 

 

 

naosachi8112☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

 

 

 

{7DF8F923-5F9C-46F4-ADDF-BD257ABF81A1}