エンジェルナンバー1の生きる道! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

どうしても目立ってしまう数字があります。

どうしても頼られてしまう数字があります。

どうしても、どうしても

 

「私にまかせんしゃい!」

と言ってしまう数字がある!

 

 

それが「1」です!

 

数秘の世界では「1」は全ての始まりを示す数字

とにかくパワフルなのです!

 

 

本日「誕生数秘学体験会」に来てくださったえつよさん

 

 

そのパワフルな「1」が2個もある

バースデーナンバーをお持ちでした。

 

 

1−1−5

 

 

「1」というパワフルな数字が

2個もあったら

そりゃあ、目立つでしょう!

 

 

目立ってなんぼ!

自分の決めた道を堂々と進むことこそが

「1」の持つエネルギー

 

 

自らの意思に従って進んでいく

さらには切り開いていく

 

 

真っ直ぐに迷いなく進んでいく!

 

 

そういう生き方をしたくて選んだ数字なのに

 

数秘って逆のことをしたくなる衝動を持っていたりするのです!

 

 

迷ってみたい

依存してみたい

頼ってみたい

目立たないでいたい

 

 

そうするとどうなるでしょうか?

 

 

はい、答えは簡単。

悶々としてきます。笑

 

 

悶々としたらどうすればいいんでしょう?

と聞かれたら答えはもっと簡単。

 

 

「1」を素直にやるといいんです。

 

 

ただそれだけ。ハート

簡単すぎて困っちゃう〜。

 

 

例えば

丸誰かに何かを任されたとしたら

→それやっちゃいましょう!

 

 

自信ない〜

失敗するかもしれないし〜

期待を裏切っちゃうかも〜

 

 

「1」の人は頼られます。

それはあなたの発するエネルギーが

「まかせんしゃい!」と言ってるからなの。

これホントよ。

 

だから自信持ってやってみて!

絶対に大丈夫だから!

 

 

何よりも「自信」を思い出すことが大切なの。

もうあなたの中にはその自信が詰まってるの。

 

 

はい!ぶつくさ言わずにやる!!笑

 

 

 

誕生数秘学をお伝えするときに

いつもとっても大切にしていることがあるのですが

 

それはご自分の持つ数字を

好きになってもらえたらいいな

という想いで伝えているんです。

 

 

えつよさんの場合「1」だからこそ

何をやるにも目立てしまって

目立つことで嫌な思いもたくさんしてきて

 

「1」であることを否定したくなっちゃうんですよね。

 

 

無意識のうちにね。

 

 

だけど本当の本当のえつよさんの

どんなことがあっても

「1」のエネルギーを

発揮したがっているんです。

 

 

 

自分の魂となんの壁もなく繋がったとき

その力が最大限に発揮されるんですよね。

 

 

素直になること!

これがどの数字にも大事なことなんですよね。

 

 

自分の数字の意味を知って

素直にやってみると

その向こうに見えてくるんです!

新しい世界が!

 

わ〜い!はーと

 

 

えつよさんの未来にも

素敵な世界が見えてますよ〜!

わ〜い!はーと

 

 

 

数秘をお伝えすると

私は相手の方をお守りしている大きな存在に

お礼を言われている気持ちになるのです。

 

 

めっちゃ図々しいかもしれませんが

「よくぞ言ってくれました!」と言われている気がするんです。

 

 

そして今日も見えない大きな存在に

お礼言われた気分なんです。

 

 

初対面のイケメン店員さんと仲良くなれたんだも〜ん。はな。。。

 

これをご褒美と言わずになんという!

わ〜い!笑顔

 

 

 

{FE8C9C51-323D-45CB-AD53-AE6EA5673026}


 

 

 

皆さん、旦那さんには黙っててね。

ブログ見てないから。冷や汗

 

 

次回の「誕生数秘学体験会」は10/11(水)です!

 

お申し込み詳細はこちら!

 

 

 

10月の「1day誕生数秘学セミナー」は

10/5(木)、10/24(火)です。

 

お問い合わせ、お申し込みは

Facebookのメッセンジャー

またはGメールのアドレスまでお願いいたします。

 

 

その他リクエスト開催も受け付けていますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

naosachi8112☆gmail.com

※☆を@に変えて送信してください。