別人になって帰ってきたよ。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさんこんばんは。

 

 

今日もいいことありましたよ。

次男が四ヶ月ぶりに帰ってきたのです。

 

久しぶりに会った次男は

髪は茶色

肌は真っ黒

少し痩せていて

チャラ男みたいになってましたよ。

 

ウインドサーフィン部に入って

大学生活を楽しんでいるみたいです。

 

楽しいことはなによりです!

元気なこともなによりです!

 

そんな姿が見れただけで私は幸せです。

 

 

しかもおみやげに大分名物の

「ドン・フランシスコ」を買ってきてくれて

さすがの優しさです〜。

 

 

{A3981FC0-1F2E-4290-8D29-D98F644623F0}

 

 

 

三男が彼女を家に連れてきたという話をしたら

びっくりしてましたよ。

 

で、あんたはどうなの?と聞いたら

「いない」だそうです。

 

まあ、いてもいないって言うんだろうな。

 

 

 

というわけで今日は次男が帰ってきたというニュースをお伝えいたしました。

 

 

横地家ニュースです。笑

 

 

そうそう、帰ってきたときには

もう妹は寝ていたのですが

 

何度も何度も

「〇〇ちゃ〜ん。」と

起こそうとするので

「あんたは親かい!」とツッコミました。

 

どんだけ好きなんだ、妹が。

 

 

明日目が覚めたらお兄ちゃんがいてびっくりするかな?

 

 

いえいえ、娘のことです。

「あっ、帰ってたんだ。」と

冷静に対応するんでしょうね、きっと。

 

 

 

それではみなさん、また明日〜。

 

 

 

誕生数秘学ティーチャー横地幸子