みんなメッチャツイてるやん!ゾロ目編! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

ツイてる人ってたくさんいるんだなあ〜!

昨日こんな記事書きました。

 

ゾロ目を見たら「ありがとう」と言われてるのと同じだよ。

 

そしてFacebookにあげたらね

私もゾロ目見たよ

私も!私も!という人が

たくさんコメントくれたんです。

 

「やっぱりツイてると思った!」とか

「見るたびに嬉しい!」

「何となく嬉しい!」

「そうか、ツイてるのか!」

 

 

いろんなご感想いただきましたが

 

はい、みなさん注目!

 

 

ゾロ目=ツイてる!

 

 

こう覚えてしまいましょう!

 

 

もし何だかうまくいかないことばかりで

トラブル続きの時にゾロ目を見たら

 

今この瞬間から流れが変わってきます!

という意味に捉えましょう。

 

 

 

そして何だか最近いいことばかりで

こんなにいいことが続いてちょっと不安なくらい!

という時にゾロ目を見たら

 

そのいいことはすべてあなたがやってきたことへのご褒美です。

宇宙もとっても喜んでます!

 

「ありがとう」キランッでゾロ目を見せてる!

 

 

つまりはゾロ目を見たらツイてるんです。

 

 

こう言われて

デジタル時計の前にジッと座っててもダメですよ。

車のナンバーばかり見ていたらダメですよ。

危ないですからね。笑

 

 

ゾロ目のことなんて

忘れてしまって

たまたま

本当にたまた〜まみた数字

それがゾロ目の時のあの興奮と言ったらないですもんね。

 

 

 

銀行の発券機の数字がゾロ目

 

レシートの数字がゾロ目

お釣りのゾロ目も嬉しいけど自分で

買った商品の合計がゾロ目も奇跡だと思っちゃう!

 

タクシー料金または走行距離が

目的地に着いた瞬間にゾロ目になってたり

 

 

開いたスマホの時計の表示がゾロ目

(これはよくあるか。狙ってるしなあ笑

 

 

 

とにかく

ふとした瞬間

予期しなかった時の

無防備な自分に訪れる

ゾロ目という数字からのメッセージ

 

 

本当にたまらなく嬉しいのです!

 

 

 

ありがたや〜

 

 

私はゾロ目を見たときは「ありがとう」とお礼を言ってますよ。

 

 

受け取ったから遠慮なくラッキーをおくれとね。冷や汗

 

 

それにしても数字って面白いですよね。

 

人間の心をワクワクさせることができるんですから!

すごい!

 

 

 

あなたの周りにも数字がたくさんありますよね。

 

それがすべてメッセージで

宇宙人と交信できたりしたら面白いですよね。

 

 

と、よく見たら今日は3月3日

ゾロ目じゃん!

 

 

日にちは24時間は動かないからみんなゾロ目見ちゃうじゃん!

しかも33だよ。変態の数字

いや違った、菩薩の数字。

 

 

今日もいい日になることまちがい無しや!

 

 

{F5C79244-CB14-4744-BBDC-678549DA4F38}


 

 

数秘ニストよっちーハート①

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/