息子の体が意外とこってる話。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ


みなさんこんばんは。
今日は高一の息子について
気が付いたことを書いてみたいと思います。
なので今日の記事は
自分のただの備忘録です。(笑)
 
 
何に気がついたかというと
体が意外とこってるのです。
 
高一ともなると
スキンシップも
会話も少なくなるお年頃ですが
そんな息子への唯一のおさわりチャンス
(意味が違うって?)
 
 
寝る前にしてあげるマッサージ
 
 
整体もできるエステティシャンの
香織さんに私が整体をしてもらってから
 
この気持ちよさを息子にもやってあげたいと
昨日の夜からマッサージをしています。
今日で2日目。まだ。冷や汗
 
 
そのマッサージで息子が痛がること痛がること
 
 
少ししか触ってないのに
「イテーッ」と大騒ぎ
見ると筋肉もすごく張ってるし
こんなんで大丈夫なのかと
思いながらマッサージしてました。
 
 
きっと大丈夫じゃないかも。
 
 
明日からもおっかあのマッサージが必要だよね。
 
 
喜んでマッサージするよ。
 
 
 
スキンシップ大切にしよう〜。