エンジェルナンバー3ってこんな人⁈ | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

誕生数秘カウンセラーのよこちさちこです。

 

これまで出会った方、

テレビで注目のあの人

有名人などなど

私が思うエンジェルナンバー3の人の特徴お伝えしようと思います。

 

ぜひ人間関係の参考になさってください。はあと

 

 

《エンジェルナンバーの計算方法》

例えば、1986年1月28日生まれの人の場合

1+9+8+6+1+2+8=35

3+5=8

 

この場合エンジェルナンバーは8になります。

 

 

つまり生年月日を単数にしてすべて足すとわかります。

また答えが11、22、33になった場合にはそれを足さずに

11、22、33の数字がエンジェルナンバーとなります。

 

 

エンジェルナンバー3ってこんな人!

 

 

まず何と言っても「3」は子供のエネルギー

見たことないこと

体験したことないこと

興味を持ったらやらずにはいられない人が多いです。

 

 

私が開催した数秘のお茶会にも

数秘ってよくわからいけど面白そうだから来た!という方が多かった

 

 

なので3のお友達、意外にたくさんいます。いいね

 

 

一緒にいるとね気が楽な人が多いかな

 

相手に気を使わないというか

気を使われないというか

言いたいこと言ってくるので

ついついこちらもムキになってしまうことがあったり

 

 

大人の世界なんだからそこはうまくやろうよ

というところが我慢できず

自分を主張する傾向もあるかも

 

 

いい意味で空気を読まない人!

 

 

 

散々言ってます?私。冷や汗

 

 

こういう3の特徴的なところが出てる人って、

実はものすごく3を生かしているんです。

 

 

大人の常識ある社会の中で

自分はこうだ!とか

これは嫌いだ!とか

そんなに真面目にやらなくても楽しければいいじゃん!というエネルギーって、ともすればなんだこいつ?と思われがち。

 

ですが人間関係においての

潤滑油としても

とっても必要だと思うんです。

 

 

それが3の人の役目!

 

 

そして数秘をお伝えすると3の人って目がキラキラ星するんです。

 

「ああ、やっぱりそれでよかったんだ。」ってほっとする感じなの。

 

 

子供の頃はね、

子供でよかった

 

 

だけど大きくなるにつれ

親に、先生に、社会に

もっとちゃんとしなさい!

真面目にやりなさい!って

散々言われ、萎縮している方が本当に多かった。

 

 

もちろん過去生を表すスピリチュアルナンバーとか

未来を表すチャレンジナンバーで

数秘鑑定も違ってくるのだけど

 

真ん中に3がある人に悪い人はいないって思うくらい

 

純粋で素直で元気な人が多いかな。笑

 

 

そんな純粋さをいつまでも持っててほしいから

数秘術はおすすめなんです。

だってほっといたら3の人

周りの大人たちにいじめられちゃうでしょ。

 

ちゃんとしない悪い子はお仕置きです!

お尻ぺんぺんってね。

 

 

 

自分は自分でいいんだという気持ちは

自分で持っていたいよね。

 

だから3のあなたには数秘術をおすすめします!笑