それが僕と君のハーモニー♡ | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます。
 
 
数秘で自分の天命を知り、ブロック解除で楽に夢を叶えよう!
 
 
誕生数秘学カウンセラー&マインドブロックバスター 横地幸子です。
 
 
 
 
雪が降る!の予想はどうなったのでしょう!
山梨の平野部はきれいに晴れております。
 
 
{2E2CCA2F-4ABD-4B83-8280-1CAC6C8613C1:01}

 
 
こんなことじゃあ、昨日お友達に会いに行けたじゃん!と思いつつ、
でもきっとこれも必然なのかもと思いつつ
 
 
 
日曜日の朝をのんびり過ごしております。
 
 
 
 
さて、今日のナンバーインスピレーションカード、いってみましょう!
 
 
 
『2 ハーモニー NEUTRAL』
 
 
{E5257B3B-61C9-4D65-82EB-624A618E50DD:01}

 
 
ハーモニーといえば、井上陽水と玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」ではないでしょうか?
 
 
 
えっ?知らないって、
 
 
 
ジェネレーションギャップ?という言葉も古い。
 
 
 
みなさん、知っているということで話を進めていきましょう。^^;
 
 
 
その「夏の終わりのハーモニー」
あらためて歌詞を見てみました。
 
 
作詞:井上陽水
 
「今日のささやきと
昨日の争う声が
二人だけの恋のハーモニー」
 
 
 
素敵ですね。ラブラブ
 
 
二人にとって、愛し合うことも、喧嘩することもすべて同じ世界のこと。
 
 
いいことも悪いことも受け取る人によって形がかわることもあるけど、すべて同じハーモニーの中で出来てる。
 
 
 
そんな気がします。
 
 
 
それでも素敵なハーモニーを生み出せたら嬉しいですよね。
 
 
 
だったら、自分が一緒にして心地よい人と、心地よい環境でいることが大切なんですね。
 
 
 
 
「夢もあこがれも 
どこか違っているけど
それが 僕と君のハーモニー」by 陽水♡
 
 
 
 
「みなさん、お元気ですか?」こちらもby陽水♡
 
 
遊んでみました。(*^^*)