約束する相手は自分なのかも。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます。

 
今日、山梨は雪の予報です。
 
 
誕生数秘学カウンセラー&マインドブロックバスター 横地幸子です。
 
 
 
今日は大好きなお友達に会いに、横浜に行く予定でした。
 
 
行きは良くても帰りが怖いのが、雪。
 
 
なので見合わせることにしました。
 
 
我ながら少し大人になったのかもしれません。
 
 
2年前の大雪の時は天気予報も見ず、都内に出かけ、危うく3日は山梨に入れなかったかもしれないのです。
 
 
強運の私のことですから、ウインク
今回はこの行かないという選択がきっと意味があると思ってます。
 
 
 
なので、楽しみはしばらくお預けです。
 
 
 
「おっかあ、明日は家にいるよ。」と娘に言ったら、バンザーイをされました。
 
 
そりゃそうですよね。
 
 
 
いつも、出かけさせてくれてありがとね。
 
 
 
 
 
さてさて、今日もナンバーインスピレーションカード引いてみました。
 
 
 
毎日の日課になっていますからね。
 
 
 
「今日私に必要なカードを教えてください。」
 
 
 
すると、ジャーン!
 
 
{876AF2D8-20CC-4BF6-BE35-EA29076F2099:01}

 
 
 
『1 コミット NEUTRAL』
 
 
熱いカードが出てきましたよ。
 
結果にコミットする、ライザップでお馴染みの『コミット』です。
 
 
約束するという意味ですよね。
 
 
私と約束する
何を?
私が決めたことを諦めてしまわないように
最後までやりとげられるように
私とした約束です。
 
 
 
その気持ちを忘れないように
『コミット』する。
 
 
 
 
本気になるっていうことは、簡単に諦めないこと!
続けていたらきっと誰かの光になるかもしれない。私自身も照らしてくれる光に。
 
 
 
だから、私は諦めない。
自分が納得するまでは!
 
 
 
と熱く心に誓うのでした。(*^^*)     
 
 
 
 
今日も自分という一番大切な人を信じて生きていこう!
 
 
 
横地幸子でした。
 
{F88F7E3B-3222-4B36-92F1-66504CF4E822:01}

自撮りしてるのが、影でばれてるこの写真。
髪の毛バッサリ切りました。(*^^*)