大好きなことをするために。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 
 
誕生数秘学カウンセラー横地幸子です。
 
 
 
今日は週に一度のあれがあるんです。
 
 
 
あれです。
 
 
 
もったいぶっていますが、あれとは練習のことなんです。
 
 
私は市民吹奏楽団に入団していまして、今日はその練習日。
 
 
 
 
フルートが思い切り吹ける日なんです。
 
 
 
なので朝からウキウキラブラブ
 
 
 
でも練習は夜なんですよね。
ちょうど夕飯時。
 
 
 
主婦としましては夕飯時に家を空けるのはちょっと心苦しい。(よく言うよ。って?私もそう思う。てへぺろ)
 
 
 
なので頑張って夕飯作りました。
 
 
 
根菜の煮物
 
 
{42F09616-232E-4CC7-8DFA-C2DAEF35D43B:01}

 
 
 
さつまいもの天ぷら
 
{B73DFBDD-1060-4F33-AD80-84C0478CC511:01}

 
 
 
 
大根のサラダ
 
{A1ED28AE-7B80-4A69-880E-167809C7B250:01}

 
 
 
 
 
あれ?今日は全て根菜ばかりのメニューです。
 
 
 
これでいいんです。
 
 
 
これにも意図がありまして、
今週末にセンター試験を控えた息子が根性出せるように根菜なのです。
 
 
 
頑張れ息子よ!
 
 
 
最後の最後まであきらめるな!
 
 
 
と母からのメッセージが根菜に詰まっております。(*^^*)
 
 
 
そんなわけで練習にいってきまーす。
 
 
 
お父ちゃん、あとはよろしくね。