私もあなたも光なんだよ。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます。

 
誕生数秘学カウンセラー横地幸子です。
 
 
今日のナンバーインスピレーションカード
 
 
『33 NEUTRAL 光』
 
 
光は当たり前のようにあり目に見えないかもしれません。しかし常にあなたに降り注いでいます。そしてまたあなたも多くの光を放っているのです。必要のない人など一人もいないのです。
 
 
{B9CC6A0D-07F8-482F-9C7B-7B70A7E76B85:01}

 
 
 
 
誕生数秘学で『33』といったら究極の数字です。非常に高い波動を持ち「普遍的な愛」を表現する「菩薩」の数字  
 
 
「無償の愛」なのです。
 
 
 
朝からこのカードを引き嬉しさと同時に身が引き締まる思いがします。
 
 
 
「無償の愛」
 
 
 
簡単なようで本当に難しいですよね。
見返りを求めない、ただ与えるだけの愛なのですから。
 
 
 
でも私はこう思います。
 
 
 
何かをしてあげることが「無償の愛」ではないと。
 
 
 
あなたがただ無心に好きなことをしている
その姿こそが「光」となって多くの人に降り注ぐ無償の愛なのではないかと。
 
 
 
だから思い切り生きればいいんです。
 
 
 
何をしなきゃではなく、
ただやりたいことをやる。
 
 
 
それが直接誰かのためになっているとかわからなくてもいいんです。
 
 
 
あなたの光は放たれているんですから。
 
 
 
今日も光をいっぱい放ちましょうよ。