ヒトメタニューモウィルス | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

休みが続き、保育園から連絡が・・・流行っている病気はありませんか?ときくと、「ヒトメタニューモウィルスがはやっている」と教えていただきました。

なんやそれ!?聞いたことない名前・・・と思ってぐぐってみたら、症状びったし。

喉にくるウィルスみたいです。


娘も息子も咳に悩まされて、痰がきれないので咳につられてはいたり、眠れなくなったりしていました。

そして高熱が何日も続くと、これもぴったりあてはまってます。

娘は最初に症状が出たのが金曜で、本日木曜日は平熱を保ってげんきそうなので、症状が1週間ぐらいでおさまるというのもぴったり。

息子は本日昼頃38度台でしたが、今は平熱に下がり二人で遊んでいます。


喧嘩してたとおもったら、すぐ仲直りしてきゃっきゃ遊んでるところをみると。年子の強みだなと思います看板持ち看板持ち