瀬戸の花嫁14話 "This is not a drill"ってそれどんなパールハーバーww | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

シリアスな回も終わって、いつもの暴走コメディモードの瀬戸に。
いきなりOPの山崎バニラの口上が変わってますな。

子猫が起こす大騒動。ツッコミ所は今回も満載。
冷遇される永澄パパ、子猫に可愛がられる巻、子猫にびびる燦&
ルナ、子猫にデレる巡・・・
子猫にいきなりパニクる豪ちゃん(燦パパ)は


「ネコ!」「ひろし!」
「いかんポンカン夏みかん」
「その必要はナイジェリア」



さらに豪ちゃんがし向けた刺客「エラ呼吸三兄弟」w
ってまんま特攻野郎Aチームですやんw

って結局三兄弟も子猫にはからっきしダメ('A`)

子猫に追われ逃げ回る三兄弟+巻+豪ちゃん+三河。
BGMがとってもチープな運動会風ロマサマ
魚人の目にはネコが怪物に見えww、パニクった豪ちゃんは
非常ベルを「ぽちっとな」。三河はエマージェンシーコール。

すると。

最新鋭(つか何故か空港用?)消防車出動!
三河財閥原潜浮上!
同じく三河財閥空母緊急発進体勢!
空を飛ぶ戦闘機(F-35?)!
司令官は叫ぶ!

「This is not a drill. Repeat. This is not a drill!!」
(これは演習に非ず。繰り返す。これは演習に非ず!)


・・・ってそれ「パールハーバー」ww
どんなミリタリーアニメやねん('A`)

結局燦ママ(豪ちゃん嫁)にフルボッコにツッコまれる皆様w

その他三兄弟のひとり「ブリ夫」が女装してブリトニーとかw
(字幕に"Not a girl"ってそれブリトニー・スピアーズw)
笑い所満載、怒濤の30分。
いやーこれこそ瀬戸の花嫁ww

最後、EDが今週から変わっております。
回転寿司のお皿に載る各キャラw、板前は勿論マサさんw、よく
見ると、今日活躍したキャラを使った「本日のお勧め」w等々、
細かく見たらテラワロスな内容。曲はSUN&LUNARですが、メインの
voは燦ちゃんのようです。
投票企画は燦ちゃんの勝ちのようで。