「萬Z。Best」発売 | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

今日発売になりましたね。天下のキングレコードから。
http://www.starchild.co.jp/artist/man-z/

内容充実。ブレイク社歌2007年版が豪華杉な上に、大半の曲
が実はnew versionだったりするので侮れない。
「超空転神トランセイザーLv1」と「Rock'n Roll Refugee
~full version~」マジにお勧め。


*****

最近アニメネタを書いてない私ですが、それは「瀬戸の花嫁」が
2週連続であまりピンとこなかったため。
また何か感じたら書きますよ。


ちなみにらき☆すたのハルヒネタと演歌は笑いました。
こなた&ハルヒの2-modeを瞬時に切り替える平野綾の演技力に
脱帽。あと演歌は畑&神前という「もってけ」コンビの新作です
ね。モモーイさんの「涙一輪」が歌謡曲王道だとすれば、この曲
は実にド演歌。ちょっと興味があります。